みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ブロックライン

テレビ

 液晶TVで起こるブロックラインが数年前から表示されてる
これは画面に縦線が入るトラブルで、リビングの20インチTVでは
約、10分くらいでラインが消えますε(◕‿◕✿)з
もう少し使い続けて買い替えます。

  • みよ

    みよ

    2014/05/12 17:04:00

    Aki♪さん:もったいないですねε(◕‿◕✿)з
    出来るだけ使い続けます。

  • Aki♪

    Aki♪

    2014/05/11 23:44:36

    自分の部屋で使ってるテレビも縦線が入ってますね。
    うちのは初期の段階での不具合が原因らしいのですが、もらったテレビなのでガマンして使ってます。
    使えるものは使わないともったいないですからね。

  • みよ

    みよ

    2014/05/09 20:22:17

    銀嶺さん:液晶パネルの交換になります。
    保障期間外でしたら、買い替えがいいくらい高いです。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2014/05/08 22:26:50

    (||・艸・)アチャー・・・ 液晶TV、トラブル発生ですねぇ・・・ 
    10分位でラインが消える、というのは、液晶に問題があるのかなぁ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン