つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ろっくすたー

テレビ

GWのはじめの仕事
うーんだるいし
仕事やまもり

ありえん^^;

http://energydrinkgeeks.com/?p=492

へろへろになりながら帰宅中に
ふと自販機を見るとなんじゃこら

ロックスターって

飲んでみたら味が濃い^^;
ガラナが濃い感じなのかな

どーんっかんじできくかんじでした

でも元気になってもって
しもねたかいw

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/05/10 20:22:31

    えぇ~?

    最後がw
    シモネタだったのね(笑)

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/05/09 22:59:21

    いろんなところが元気になっていいことです~\(^o^)/
    でも、何事もやり過ぎ・なり過ぎは禁物ですけど!?。
    …あはは~っ!?…何、言ってんだか!?… ですよね^_^;

  • Yun

    Yun

    2014/05/09 22:41:23

    ふと自販機と聞くと。。
    時々、いろいろな県へ行くと見たことのない自販機を見かけることがありますね。
    やはり東京の方ですと、また少し変わった自販機とか置いてありそうなイメージがあります。
    なかなか自販機には興味惹かれるものがあり、とても興味深いです♪

  • kicha_

    kicha_

    2014/05/09 22:16:14

    あ!コレ!!!
    ずっと前にネタ系ドリンク好きの友達に貰った事あるよ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

    元気になれるなら、それでも良いんじゃないかと思います~♪~( ̄ε ̄;)

  • くま love

    くま love

    2014/05/09 01:03:50

    元気出るやつ?
    いいじゃんw

  • メグ

    メグ

    2014/05/08 21:52:29

    体は使うけど、
    そこは使わないから?

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/05/08 18:52:13

    え(笑)そっち!?ですか?

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/05/08 08:28:33

    あははw
    そっちかいww
    ・・・って、まぁ体力消耗してそうだしなぁ
    気力と・・・
    ・・・夜じゃなくて朝飲めば?(笑)
    夜だと眠れなくなっちゃうもんね?(笑)

    ・・・しもねたツッコミがいい?ww

  • 桜子

    桜子

    2014/05/08 07:59:48

    元気になってしもうて・・・寝れなくなるじゃん(∩.∩)にんまり

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/05/08 06:23:55

    主には飲ましたくないや・・・
    春の陽気+主の下半身・・・・・

    にゃんはトマトジュースで元気回復。

    (ひで君お仕事お疲れ様でした)って、
    今日も大変かな??あうあうぅ~~~~。

  • はるみ

    はるみ

    2014/05/08 05:56:11

    一粒食べれば彼女はメロメロ
    その気になってガラナチョコ買う
    一万も出して買う

    そんな歌あったよね~。
    ガラナね~・・・・・。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/05/08 00:57:57

    ガラナはブラジルでは精力剤として売っているそうです~。
    ひで様、ロックスターで精力ついたの?