アミ

前からこの上行けたっけ?

日記

昨日ゲーム広場で


自販機から登ってこちらにきたら

このビルの上まで行けたのですが

前からでしたっけ?

今日のメンテ終了後でなければインできませんが

メダル広場も建物の方に登れるらしいので

行ってみなきゃね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • 凛花

    凛花

    2014/05/08 16:40:14

    先ほどはありがとうございました^^
    あちこち登れるようになって、嬉しいです♪

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/05/08 16:33:20

    またまた 登るところと 登れる所
    変わってるみたいです(*σ´θ`)σ у◎~❤

    タウンで逢えたら ご一緒にぃぃ~っ♪((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/05/08 15:57:47

    ここは行けたり行けなかったりしているね

    あちこち少しずつ変わっているみたい

    まだ、全部いってないけど

    あっ、バス停広場の教会も登れるようになっていたよ
    白いアーチ門、右角の建物もね

  • 翠

    2014/05/08 09:52:21

    昨日はイベント広場ののぼりを練習してました^^

    しかし、夜更かしだねぇ~

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/05/08 09:01:38

    おはよございます(*´ー`)ノ

    あれ~そんなとこも(@_@;)変わっちゃったのですかね??
    昨晩は、バス停のMAPで登っている人も見かけましたw
    色んなとこをチェックしてみないといけませんね(*´艸`)

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/05/08 07:44:52

    ここも登れるんだ~@@

    いろいろ変わったのねぇ~^^

    ゲーム、メダル、バス停、他にもあるのかな~??