椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

そういえば・・・

テレビ

たまたま先週

『花咲舞が黙ってない!』を見たのですが
ちょっと面白かったなあと。

その業種独特の用語やルールなんてのがあると
なかなか面白くみられるなあと。

というか
そういうものでもないと
最近のドラマは楽しめないかもしれないです。

  • 椛

    2014/05/08 17:15:16

    >紫草さん
    コメントありがとうございます。
    私もたまたま見たのが先週だったってだけなんで
    もともと見る予定がなかったんです。
    最近は情報番組とアニメがほとんどなもので・・・。
    サスペンスも
    同じタイトルの別バージョンなどなどだと
    見てないことも多かったり・・・・。

    時間がないのは確かかも。
    (というか、食事と入浴、寝る準備で追われてる真っ最中というのが時間のない理由)

    花子とアンを逆に見てないですねえ。

  • 紫草

    紫草

    2014/05/08 14:23:10

    あ~ 残念。
    見てないの。

    今回は時間がなくて、サスペンスものしか見てないの。
    あ。花子とアンだけは見てますね。
    これもなかなか面白いです。