ゆか

あなたは何チワワ?♡

日記

あなたは何チワワ?♡
ということで、チワワ占いですw

さぁ行ってみようw
http://www.chiwawaworld.com/game.html


ちなみにわたしは・・・・


マイペース・自分の世界!!
ブルーベリーチワワ


【長所】
いつもはボーッとしてますが、やるときにはヤル、周りからは「何を考えているのかわからない」と思われていますが、本人は気がついてません。マイペースで完全に自分の世界を持っています。
能力が無さそうに思われがちですが、そのポテンシャルは非常に高く、アイデアマンで才能豊かなので、大成功して、一躍有名になる素質があります。
自分に合う環境に身を置くと、大きな成果を出し周りをアッと驚かせます。

【短所】
明日は明日の風が吹くという感じで、あなたは多くを直感で判断し、感性で生きている人ですね?
自然を愛し友を大事にする。
うまくいってもいかなくても、それはそれでいいじゃないか、今日という日がよければそれでいい。それはそれでステキです。
自分の価値観を大切にしている証拠なのかもしれません。
ただし、一緒に連れ添う人が堅実な人だと色々苦労が多い事でしょう。

【適職】
仕事は何でもそつなくこなします。海外などでホームホテルを経営するのにも向いています。大きな仕事をするより、こじんまりと人に喜ばれるような仕事を、のんびりするのが向いています。
正社員などにならず、フリーターを長くやる人も多く、仕事が無くてもそれはそれで何とかするでしょう。海の家の店主や、山村のお土産屋さんなど、自然のある場所で仕事をするのがよいでしょう。

【相性のいいちわわ】
ブロッコリーちわわ

【ブルーベリーちわわの有名人】
松井秀喜、伊良部秀輝、武豊、吉澤ひとみ(モーニング娘。)、石黒彩(モーニング娘。)、保田圭(モーニング娘。)、安室奈美恵、石澤智幸(テツandトモ)、高橋尚子、武田信玄、相葉雅紀(嵐)、松本孝弘(B'z)、鬼束ちひろ、島谷ひとみ、松岡充(SOPHIA)、小池栄子、和田アキ子、久本雅美



適職探さねば!!

ブロッコリーチワワ求め中!!
誰かいませんか~

  • あき

    あき

    2009/08/26 17:03:20

    私もブルーベリーだったわww

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/08/26 14:23:18

    ニコ釣堀アイテムと同じ空気を感じます。

  • †ァリス大臣†

    †ァリス大臣†

    2009/08/26 12:15:55

    ウチは「バニラちわわ」だったww
    微妙に当たってる所もあったでびくったぁww((●≧艸≦)プププッ

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/26 11:50:22

    ブロッコリー!!
    (叫び)

  • はな倉

    はな倉

    2009/08/26 11:38:46

    早速やったww
    うちもブルーベリーチワワだったw

    ブロッコリーチワワいないかなあ・・・w