アミ

パズル広場も~

日記

ナント!


ずっと変わらなかったパズルの登りが変わってた~~

この看板と左端の黄色い看板の両方になってました(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

本日二つ目のブログなんだけど書いてしまった(´~`;)

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/05/10 07:28:02

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 皆様方が地球防衛軍で頑張ってる間にぃぃ・・
    通常釣り堀で毎日大漁まで釣ってたら22匹もランクインしちゃいました!
    釣イベントとGWが重なって通常釣堀の参加者が少なかったかも?
    でもぅぅ・・ ブログの書込みで頭が混乱して疲れました!

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/05/09 07:47:57

    おはよございますー(*´ー`)ノ
    …そんなにあちこち変わっちゃってるんですかw(゚o゚*)w
    ヒント頂いたので、今度じっくり挑戦してみます~ありがとぉ(^-^*)

  • onpu

    onpu

    2014/05/09 02:14:07

    新しい登り方
    どうやって見つけるんですか

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2014/05/08 22:57:19

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪  そうなんだねぇ^^ ここは知らなかった^^
    登りに行ってみます^^

    教会、二コ山、メダルも登れるようになったしね♪
    楽しいさが増えたねぇ^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/05/08 22:53:16

    ショップの左の建物は

    何とか一階まで行けるようですね
    二階へは登れないかなぁ

  • マメ

    マメ

    2014/05/08 21:16:55

    さすがアミさん 早いですね^^

    最近タウンにあまり出て無くてw
    ほとんど忘れちゃったかも。。><。。
    時間作って遊びに回らなきゃ^^

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/05/08 20:47:44

    登って来た~^^

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/05/08 20:28:22

    パズルもなんだ~@@

    行ってみよ^^