けめこ

クラゲット全員捕獲です♪

日記

やっとキングクラゲットが釣れて、全員捕獲しました(✿◕‿◡)♬ 

手ごわくて中々釣れませんでしたが

タコキングさんはやっぱり強力な助っ人です\(@0@)/

これでニコタの平和も無事に守れましたよ(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/09 22:49:34

    なんでもかんでもさん♪
    ニコタさんはシャチホコやオタマジャクシシリーズが好きですよね(✿◕‿◡)♬ 

    ヤツフサさんは私も気付かなかったフー太郎にチェックが入って
    プー太郎とニックネームが付きましたよ(笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/05/09 22:29:44

    おお、もうコンプですか!
    おめでとうございます。
    それにしても見事な
    シャチホココレクション
    ですね、えっ、見る所が
    違う・・・^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/09 15:55:36

    りんりんさん♪
    ヤツフサさん情報ではプータローのようですよ(笑)

    フー太郎を展示しているのは偶然で(私らしいですよね^^;)
    ヤツフサさんよく見つけてくれましたよ\(@0@)/

  • りんりん

    りんりん

    2014/05/09 15:39:14

    全員捕獲☆おめでとうございます。きちんとお持ち帰りで、展示も完璧ですね♪
    私もやっとキングちゃんも釣れましたが、間違って売り払ってしまいました(^_^;)汗

    なになに・・フー太郎くんは・・プータロー?ははは・・

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/09 15:20:14

    ヤツフサさん♪
    フー太郎はのんびり昼寝ですね(✿◕‿◡)♬ 

    やっぱりプー太郎なのかな~~^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/05/08 23:48:12

    この中で一番 フー太郎がだらけているように見えます (´ω`)

    フー太郎はプー太郎なのでしょうか? Σ(゚Д゚)

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/08 21:12:41

    ナンシーさん♪
    困った時はタコキングさんに助っ人を頼んでいるんですよ^^;
    早く釣れるといいですね♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/05/08 20:49:01

    キングタコットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はまだ釣れないので頑張ります!

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/08 20:37:21

    Minoriさん♪
    釣り堀防衛軍Xの任務も終了のようですね(*^-^)v

    キングクラゲットは今週からなのでがんばってくださいね(。◠‿◠。✿)

  • міnorі

    міnorі

    2014/05/08 19:18:53

    全員集合おめでとうございます!
    クラゲット一族もけめこさんにはお手上げですね!

    いつのまにキングクラゲットが登場していたのですね!これは大変ですっ!!私もはやく釣りたいです!