heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

もうすぐぅ❤だね

コーデ広場

今度の日曜日ゎ母の日?だよぅ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 ?


いつもこの時期になるとぉ。。。母さんを思い出しますぅ(*´ω`)モキュ


ラッピングボックスゎ。。。母さんの好きなぁ。。。色ローズピンク


ありがとうの気持ちを。。。めいっぱぃ詰め込んで。。。(。◕ ◡ ◕。)


『母さんいつも見守っていてくれてありがとぅですぅ』(*´∇`*)ノ


( ლ ╹ ◡ ╹ )ლ뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)

  • 美月

    美月

    2014/06/09 21:07:37

    こんばんは 今週もよろしくお願いします。久しぶりに外に洗濯物が干せました

  • 美月

    美月

    2014/06/07 22:41:57

    こんばんは 昨日、今日と少し肌寒いです

  • graceグレ

    graceグレ

    2014/06/02 16:52:07

    こんにちは^^今月もよろしくお願いします。ステプ&お水です。

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2014/06/01 21:43:55

    こんばんわ(*´-`*)ノ 先月は大変お世話になりました。6月も仲良くして下さい(*'v'*)

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2014/05/19 20:33:13

    ━‥ ┃╋: ┣  ╋┗┃ ┏╋━┛╋ ┣┓┗┛ ┗━ ┃┗┛う

    使ってね^^

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/05/12 22:38:36

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 夕方から雨になりました 今週もよろしくぅ(^o^)/

  • くま

    くま

    2014/05/12 15:15:56

    こんにちは。天気下り坂の様で曇っています。。STP・メガ水お届けです。

  • マリエ

    マリエ

    2014/05/11 09:38:49

    おはようございます^^ようやくダイエットのスイッチが入ったので夏までに頑張りまっす!
    お祝いコメントありがとうございました❤
    お母さんきっと喜んでくれてるケロ^^

  • えいみ

    えいみ

    2014/05/11 09:12:48

    おはよーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • くま

    くま

    2014/05/11 07:19:45

    お早う御座います。朝から暖かい今日は暑くなりそう。水やりSTPお届けです。

  • 遊希

    遊希

    2014/05/10 23:41:30

    今晩は。1週間ぶりに釣りをしてキングGET♪特典アイテムコンプです(^^ゞ【stp&メガ祈願水】

  • canan

    canan

    2014/05/10 23:13:59

    毎度久しぶり巡回です><いつもありがと!

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/05/10 22:57:56

    こんばんわ。
    いつもお袋には、母の日に回転寿司屋に釣れて行って好きなだけ
    食べさせるのが通例だったんですが、今は骨折後のリハビリの最中、
    そして危ないので乗せないこととしたので、アシが無くて困ってます・・・orz
    タクシーに乗る程ではなく、かといって歩くには遠い・・・。
    参りました・・・。

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/05/10 18:14:09

    玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

    4月にサークルに投稿された方を対象に連絡をしています♪
    企画の方は、すでに5月5日に立てましたが、お知らせしていなかったので、改めてお知らせしに来ました。

    毎月のいつもの送りの枠に関係なく上半身インナーまたはアウター、下半身スカートまたはボトムス、帽子系、アクセサリー、持ち物、くつ、ヘアスタイルという順に任意で月ごとに1つ選べる企画を立てることにしました。

    これは、これから先毎月の選定での配布が前よりも少なくなる事が予想されますので、その補填とも言える企画です。

    ※皆さんは、限定服を優先にされる事もあって、オリジナルなコーデもたまには、という管理人の意向を踏まえた企画になります。勿論、期間内に限定服もあるし、それを選んでもらっても構いません。

    ★4月度の受付の部類は、帽子系1着で、金額は180Pまでとします。(金額オーバーは今回は受け付けません)。

    ★★男性の方は、洋服の配布が出来ない状態にあるので、230Pまでの洋服1着に振り替え可能とします。


    ★★申し込み・質問は、管理人のブログにコメでお願いします。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55670916

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/05/10 16:49:26

    (  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

    再書き込みです。

    4月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、希望を書き込みお願いします。
    今回の希望欄受付は、5月上旬頃まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

    ★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

    4月選定欄
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55598076

    ※できましたら12日午前中までに書き込んでおいてください。

  • 沙羅

    沙羅

    2014/05/10 14:45:16

    バードウィーク初日の『愛鳥の日』☆
    近所で普通に飛んでるのは、カラスと鳩と雀くらいw

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/05/10 13:38:33

    はーいフライフライwはーいフライフライ(→ლ←)訪問ホントにありがとね♪

  • スピカ

    スピカ

    2014/05/10 07:24:35

    おはようございます^^良い週末をお過ごしください~のステプお届け^^

  • 遊希

    遊希

    2014/05/10 00:00:14

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 紅

    2014/05/09 20:00:04

    こんばんは✿今日はこちらは夏日でした~暑かったぁ(-_-;) 素敵な週末をお過ごしくださいね♪

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/05/09 18:55:28

    うちのお母さんは「奥園寿子さんの本が欲しい。」って言うのでそれをプレゼントしました。^^

  • 沙羅

    沙羅

    2014/05/09 18:22:06

    1869年、横浜で日本初のアイスクリームを販売❤
    今日も良い天気だったので、食べたくなったw

    heonちゃんの優しい気持ちが一杯詰め込まれてるね^^

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2014/05/09 12:52:51

    (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡もうフー太郎バッグなどが貰えて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

    ↑私も^^
    既に仏壇にはカーネーションをいけてあります~^^
    いろいろお世話になった祖母のためにも!^^

  • komeX

    komeX

    2014/05/09 10:17:58

    こんケロ♪(=^O^=)1日ガンバですステプ♪

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/05/09 07:04:45

    もうすぐだね〜
    何プレゼントしよっかなぁ...
    毎年悩むぅぅ〜

  • 遊希

    遊希

    2014/05/08 23:54:07

    今晩は。新イベ&新青ガチャ始まりましたね、キュウリは順調でしたが、ガチャはダブりの嵐でした^^; 

    9番目にポチッ♪

  • とらっち

    とらっち

    2014/05/08 23:25:43

    おさぼりぎみですが、5月もよろしくです(´・◡・`)
    母の日は何をおくりますか?
    あたしは花束とハンカチを贈ります(〃∇〃)

  • マサ吉盛り♪

    マサ吉盛り♪

    2014/05/08 21:06:54

    優しいね~w