✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

出来た!クラゲコーデ~^^

ファッション

みなさま~~~~!

おかげさまで、「釣り堀防衛軍X」のイベント・・・・

今年は、クラゲシリーズです^^

昨夜、コーデ完成しました!

最後の、クラゲポシェトでゴ~~~~~ル!

クラゲTシャツにポシェト・・・・・

え~~~~~感じやぁ~~~^^

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2014/05/10 23:07:08

    こんばんは。
    ご訪問・コメントありがとうございました。

    >コハルの「あんぱん飴」を盗み食いをする黒猫と記載されて
    いましたが、あの黒猫とは、誰の事なんでしょうか?

    ニコレンジャーが捕まえた猫です。
    ニコタには爆弾犯だの誘拐だのといった凶悪犯罪は似合わないので
    「みんなに迷惑かけて困ったヤツ」といった程度の設定にしただけです。
    ちなみにうちにはネコが二匹(一匹はアメリカンショートヘア、もう一匹は娘が拾ってきた雑種)いますが
    なぜが粒あんが好きなのです。

  • まいご

    まいご

    2014/05/09 23:50:19

    そう、マンボウに乗るとキングとクイーンが見えなくなっちゃうんだよね~。

  • ごんた

    ごんた

    2014/05/09 12:48:24

    コンプリートおめでとう!
    似合っていますよ