リリアン

なんでも伝言板13

伝言板

いつも訪問&コメ、ありがとうございます。

GWも終わって、何日か経ちます。

タウンは梅雨っぽい雰囲気になりましたね。

私は梅雨生まれなのですが、梅雨の時期はちょっとブルーになります。

でも、最近は形や模様のかわいらしい傘や、

長靴はレインブーツと呼ばれ、オシャレな感じになっていますね(^ω^)

憂鬱な梅雨の時期も、そういったアイテムで楽しく乗り切れればいいですね♪


フー太郎のイベントは、初日はまがったキュウリばっかでました^^;

ナニこれ?なぜ曲がったものばっか出る?!( ̄д ̄;)

ま・・・まぁ、曲がったものもそれはそれで個性として・・・

見た目はどうあれ、食べたらまずくはないんだゼーっ。(・ω・)ノ イエーイッ


皆さんも楽しくステキな日々が過ごせますように・・・(^ω^)






  • 蛍子

    蛍子

    2014/05/13 22:53:35

    こんばんは~昼間暑かったね~
    最後をゲット!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/05/13 22:23:02

    こんばんは!
    今日は暑いくらいの天気だったねー。
    自転車こいでて日焼けしそうだったー(>_<)

    本、おもしろい??

  • れい

    れい

    2014/05/13 21:16:46

    こんばんは。
    仕事中汗ばんで「イカン、ついに熱も出たか?」
    と思ったら本日夏日で、
    皆腕まくりでした。

  • あずな

    あずな

    2014/05/13 20:13:55

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/13 18:06:50

    こんばんは!
    うち、「永遠の0」映画見に行ったでー^^
    よかったよ。

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/05/13 17:55:07

    こんにちは。
    公園で薔薇の花がすごくきれいに咲いてたよ✿ いい香り^^

  • きよ

    きよ

    2014/05/13 17:25:06

    こんにちはー!あついー。
    今日はほんと暑かった。え?夏??

  • りえっち

    りえっち

    2014/05/13 17:03:28

    こんにちは^^今日もよいこといっぱいありましたか?私はこれからご飯食べに行ってきます^^

  • パパ

    パパ

    2014/05/13 14:41:56

    こんにちは^^

    眠気覚ましのじゅんかいです(^^ゞ

    おとどけしま~す^^あは

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/13 13:58:25

    色んな広場のアジサイの花にカタツムリ発見!
    詳しくはブログ見てね^^

    でも正直者にしか見えないかも…ww

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/05/13 13:19:33

    壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ 今日から追加される蓮アイテムが待ち遠しいです❤

  • 凛花

    凛花

    2014/05/13 08:58:59

    おはよう^^

    豆ごはん好きなのね
    お裾分けしたい~

  • タニシ

    タニシ

    2014/05/13 00:51:05

    GW稼いだので食事は盛大にいきましたよ~。内容を リリアン隊長 に報告すべきでありますかーー?

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/05/13 00:08:01

    こんばんは^^
    食事してたら、隣の席に風邪をひいている人が座ってショックでした。
    うがいしないとxxx

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/13 00:03:48

    フルーツポンチ早く作りたいから メロンやイチゴやパイナップル一生懸命育てなくっちゃwwおやすみ☆彡

  • 咲

    2014/05/12 23:58:28

    リリアンさん、こんばんわっ(。◠ ◡ ◠。)ゞ

    今週も始まりましたね…今日は無事に終われたかな?^^

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/05/12 23:40:42

    こんばんは、荒れた一週間の始まりですが、今週もよろしくお願いします。

  • きよ

    きよ

    2014/05/12 23:16:24

    こんばんは!
    今日はお昼から雨が降りました。
    お出かけとりやめちゃった^^;

  • かずま

    かずま

    2014/05/12 21:53:39

    こんばんは!
    ドンクのパン、食べたことないような^^;

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/05/12 21:07:05

    テレビでね、パッと見は白菜で、広げると傘になるという商品出てたw
    あれを持ち歩く勇気はないねぇ(-"-)

  • たかピー

    たかピー

    2014/05/12 20:40:26

    こんばんわ。

    ドンクのクロワッサン美味しい~。^^

  • れい

    れい

    2014/05/12 20:25:27

    こんばんは。
    体がだるくて鼻・喉もおかしい。風邪か花粉か?
    スギ花粉は終わったのに、今度は一体?

  • パパ

    パパ

    2014/05/12 19:51:31

    こんばんは^^今週もよろしくね^^

  • 凛花

    凛花

    2014/05/12 19:20:53

    こんばんは^^

    昨日の分も今日エネルギー充電した~

  • 緋苺

    緋苺

    2014/05/12 18:20:21

    リリアンさん、こんばんは☆
    お水お届けに伺いました。
    今週もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

  • 匠

    2014/05/12 18:17:09

    今晩は、西日本は雨酷いみたいだね。
    リリアンさんの方は大丈夫?

    ドンクのパンで有名なの?(美味しい?)
    うちは、近所のパン屋さんばっかりで(双子がそこのお姉さん大好きなんで)
    あんまり他のパン屋さんに行かないんだ。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/05/12 17:53:22

    こんばんはー^^ 今日はあいにくの雨で涼しかったでーす。^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/12 16:59:29

    あべかわもちたべたー^^
    ドンクのパンもいいねー。

  • Хани

    Хани

    2014/05/12 16:11:14

    クロワッサン大好きですー^^

    定番だけどプレーンが一番ですよねb

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/05/12 14:53:00

    今週もよろー^^
    ドンクのクロワッサンおいしーよね(^O^)/

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/05/12 11:50:42

    役員疲れで倒れ今月は安静にしています(^^; しばらくはまたニコタライフを楽しみたいと思っています♪

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/12 11:01:48

    手に持ってるのは何だ!?パンだ(ダ)!
    …大人しく帰ってサンドウィッチ作ってこよっと(。・ˇ_ˇ・。)

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/05/12 08:27:31

    ドンク、
    一度も私を雇ってくれませんでした(-ー)

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/05/12 07:59:56

    五月晴れでさわやかな東京です^^

  • 凛花

    凛花

    2014/05/11 23:56:14

    こんばんは^^

    男子の走りに、感動~
    早すぎる~

    今日は寝ます~おやすみなさい☆彡

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/05/11 23:37:00

    母の日は盛大なのに、父の日は地味なのはなぜ、パチ屋で貰ったタダのカーネーションあげますた(^^♪

  • きよ

    きよ

    2014/05/11 23:06:34

    お母さんに「ありがとーー!」って言った~(^O^) 

  • れい

    れい

    2014/05/11 23:05:25

    こんばんは。
    午前中は仙台ハーフマラソンで町は混雑でした。
    その間家の掃除をして、午後から出かけました。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/11 22:52:58

    こんばんは!
    私もケーキとカーネーション買ってきましたよーん♪
    喜んでくれていたので、よかった!

  • 幸達磨

    幸達磨

    2014/05/11 22:14:39

    明日は15日振りの完全なお休みです♪

  • 絲

    2014/05/11 21:49:36

    こんばんは^^*
    母の日はやはりケーキでしたか?(´∀`*)
    フー太郎イベント、私は普通のキュウリがなかなか出なくて苦戦中です(笑)

  • らき

    らき

    2014/05/11 21:23:46

    青ガチャの調子はどうなん?ww

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/05/11 20:11:38

    こんばんは、一気に真夏の日差しです。

  • 暁

    2014/05/11 20:07:14

    昨日はバタバタしてて訪問できなくて申し訳ないっす!
    明日からまた1週間頑張りましょ!

    母の日・・・忘れてた\(^o^)/

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/11 20:04:28

    ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノただいまぁ
    義母連れて亡母&亡父X2の墓参行って来た!
    今から食事会行って来ます

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/05/11 19:04:15

    そっかぁ~
    私はもう23時で寝落ちしようと思ってマース。^^
    リリアン様、初回見るのですね。
    感想、楽しみにしてまーす。^^

  • あずな

    あずな

    2014/05/11 18:57:09

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • 亜季

    亜季

    2014/05/11 18:37:51

    この度は企画への参加有難うございました<(_ _)>
    お礼の素敵とお水をお届けです(*'ω'*)

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/05/11 16:59:43

    こんばんはー^^母の日は!あ・・・暑かった。@@

    今日から新番組ですね。見ますか?トンイの後番組。。。。。

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/05/11 16:55:47

    星に願いをかける短冊を結びたい*❀(〃☯‿☯〃)❀* 天空の若緑の竹の葉に・・☆彡

  • ❤たま❤

    ❤たま❤

    2014/05/11 13:57:43

    おかげさまで^^4周年を迎えました❤
    これからもよろしくお願いします。

  • 聖

    2014/05/11 11:58:56

    こんにちは^^今日は素敵な母の日になりそうです^^

  • かずま

    かずま

    2014/05/11 11:38:28

    こんにちは!
    母の日ですね♪

    おおっ、きつねうどん。
    たまに食べると美味しいですね♪

    なお、どん兵衛も結構いいお味を出してます^^;

    ヤル気の出るスイッチは見つかりましたか?
    平日で特に欲しいですねえ^^;

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/05/11 10:49:42

    熱帯魚の水槽の浄水器が壊れてブルーです(;▽;)

  • レンム

    レンム

    2014/05/11 09:33:00

    (〃⌒ー⌒〃)おはよっ♪ 今日は母の日 感謝感謝♬♫+゚:。*

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/05/11 09:13:47

    こんにちは

    白きゅうり見るたびに 「これ食べてみたい」
    と思うのでしたw

    楽しい週末を^^

  • AMI

    AMI

    2014/05/11 08:36:56

    おはようございます。今日はお出かけ日和♪予定は家でのんびり~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

  • 金太郎

    金太郎

    2014/05/11 07:51:37

    けっきょく連休は神戸に行けませんでしたww
    僕は神戸の街並みが
    すごく好きで楽しみにしてたのにーーww

  • 七リィ

    七リィ

    2014/05/11 02:45:07

    曲がったキュウリは きっと味が濃いはず…!
    それにしても 白いキュウリ なんだか銀色に輝いている感じで
    あれの手持ちがちょっと欲しくなってみたり…( *´艸`) w

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/05/11 01:35:48

    こんばんは!
    釣りさっきまでしていたけど、大物はおらんかったなー。
    どこにいてるんだろう^^;

    おやすみ^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/05/11 01:21:04

    真夜中の訪問です。
    小説に夢中になっていて気が付いたらこんな時間に。
    良い一日をね✿

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/11 00:38:00

    カッパとカエルのイベント制覇して 全部交換したよ♪ カッパとカエルどっちが好きかな? おやすみ☆彡 

  • 曖曖

    曖曖

    2014/05/11 00:25:55

    ただいまぁ~~ イベ間に合ったよぉ
    今回は有料アイテムは買わないことにしたんで
    レインブーツはもらえないけど
    他のは一通り 一つずつゲットできた

    明日はお出かけかぁ~~ 楽しんできてね♪

  • 花凛

    花凛

    2014/05/11 00:20:32

    こんばんは✿
    きつねうどんいいですね、たぬきよりも好きですよ(*´∀`*)

  • onpu

    onpu

    2014/05/11 00:16:46

    こんばんは♪ 

    タウンでフー太郎とカタツムリ見てきました^^

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/05/10 23:46:24

    きゅうり・・まんべんなく出るといいんですよね~!

    しっとりとした素敵なコーデですね(@_@。 きれいだぁ~❤

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/05/10 23:45:38

    週末は天気も良くお出かけ日和ですね、でも出かける予定無いです(>_<)

  • 曖曖

    曖曖

    2014/05/10 23:45:02

    あぁ~~ イベント行くの忘れてた!

    行ってくる(汗

  • イマジン

    イマジン

    2014/05/10 23:40:32

    きつねうどん・・・・それって簡単お手軽なんじゃないですかぁ~?? ^^

    せめて天ぷら鍋焼きうどんがいいな! (お呼ばれされる気マンマン)ww

    リリアンさんは雨用オシャレアイテムが似合う街にお住みなんでしょうか? ^m^

  • れい

    れい

    2014/05/10 23:34:17

    こんばんは。
    昨日忙しかったので本日は家でのんびりです。
    明日は掃除と片付け事がいっぱいです。

  • いちご

    いちご

    2014/05/10 23:24:16

    こんばんわ☆
    久々にランニングをしたら4kmでクタクタに^^;
    でも夜風が涼しくて気持良く走れましたww

  • かずま

    かずま

    2014/05/10 22:19:29

    こんばんは!
    ヤル気の出るネジ、欲しいですね(^^♪
    良い週末をです。

  • りえっち

    りえっち

    2014/05/10 22:07:47

    こんばんは^^楽しい週末すごしてますか?私は金欠で家でじっとしてます(о^□^о)
    金のなる木植えてもならないんだよな~

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/05/10 22:06:10

    こんばんは^^
    少しずつ冬物をクリーニングに出しているのですが、持っていくのが重くて。。

  • きよ

    きよ

    2014/05/10 21:51:29

    こんばんは!
    カッパのかばん、かわいいね❤
    お気に入りになりそうダ(^O^) 

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/05/10 20:38:24

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
    いつも((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀‘o)-☆

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/05/10 19:37:09

    こんばんは、素敵な週末をお過ごし下さい。

  • あずな

    あずな

    2014/05/10 18:15:38

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 蛍子

    蛍子

    2014/05/10 18:14:48

    いかしてますね^^

    どこいきなはりまスン?かっこいい~

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/05/10 18:04:09

    こんばんは!
    フー太郎、みた??超かわいいね(^^♪

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/05/10 17:46:17

    こんばんはー^^ 私は来月お誕生日、もう年はとりたくないわぁ~。><

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/05/10 17:40:28

    こんにちはー^^
    今日は(も?)凄い突風で、外に立ってたら桜の小枝が顔に何本も直撃(*_*)
    5月の天気はわからないねー。

  • ma

    ma

    2014/05/10 16:51:51

    こんばんは~。つぶやき写真、きょうは「田植え」です。→ http://marsala.jp/

  • 凛花

    凛花

    2014/05/10 15:57:17

    こんにちは

    昨日はやはり落ちた(T_T)

    今日もまた遊んでね~

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/10 14:34:48

    ケロケロこんにちはー!
    キュウリ大好きー^^
    あれ?それはカエルやなくて、かっぱだー^^;

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/10 13:02:37

    明日は母の日だね
    今年はどんな親孝行してあげるのかな?
    僕は義母連れて墓参りの予定^^車椅子用意しとこっ

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/05/10 07:29:56

    本日の東京、天気晴朗にして波低し

  • 匠

    2014/05/10 02:30:06

    今晩は、早いなぁ(^-^;
    アロンアルファーでくっ付けてあげるよ♪
    尚更動かなくなるかな?

  • haco

    haco

    2014/05/10 02:23:54

    りりしゃん(*≧∀≦)
    こげな夜中に水ステキ(๑´ڡ`๑) もち、よっぱだぬw

  • 卯花

    卯花

    2014/05/10 00:52:37

    こんばんは^^
    キュウリをもぐついでにフー太郎を探すのが日課になりつつあります^^
    ピョコッと顔を覗かせる姿がたまりませんw

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/10 00:52:20

    雨の季節になって来るね あじさいに雨上がりの虹 長靴で水たまりに入るのが好きだったなwwおやすみ☆ 

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/05/09 23:48:20

    曲がっていても食べられりゃ良いのです・・・って、画面の中じゃ食べられないか。
    東京ばな奈(←この字が基本)商魂たくましいですね。
    でも、確かに美味しいですよ。女性に好かれそうな一品でした。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/05/09 23:43:17

    こんばんは^^
    この週末でGWボケを直さないといけないなと思っています。
    散財したので、懐が寂しいです^^;

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/05/09 22:52:28

    こんばんは、昼間は暑いけれど朝晩はつめたいです

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/05/09 22:31:58

    こんばんは!
    きゅうり、たくさん収穫したいね。

    また明日休みで嬉しいなぁ。でも体またなまる……( ̄▽ ̄;)

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/05/09 22:23:30

    (´-ω-`)ネムネム zzZ*・゚☆

  • れい

    れい

    2014/05/09 21:52:42

    こんばんは。
    本日は忙しくなりました。
    連休明けを避けて裏をかいたつもりの人が集中したんでしょうか?

  • Хани

    Хани

    2014/05/09 21:50:02

    こんばんは♪今日は汗がにじむような陽気でしたが吹き抜ける風が心地よかったです^^

    今回のイベは・・・まったりいきます~

  • 咲

    2014/05/09 21:29:06

    リリアンさん、こんばんは^^

    イベント、始まりましたね~w
    イベントがないとほとんどタウンに出ないから
    たまに行くと新鮮な気持ち~(。◠‿◠。)ガンバロネ♪

  • 暁

    2014/05/09 21:19:33

    お、1コメゲット!?w

    一週間お疲れ様でした。よき週末を楽しんでね!w

    野菜のキュウリは曲がったくらいが美味だよね\(^o^)/w