kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

最近きになるドラマ

テレビ

あ〜〜〜〜困った!

私は昔からほとんどドラマを見ない。

この曜日のこの時間の予定が組まれるのがイヤ(-_-;)
忙しい人間なので急に見れないとストレスになりそう。。。
かと言って録画もなんだか
TVに振り回されてるようでしたくない。

自分のペースで出来るネットや
TVもいつから見ても大丈夫な報道やバラエティがほとんど。
なので俳優さん女優さんがわからない(-_-;)



  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2014/05/12 21:11:48

    すげっw





  • 月丸

    月丸

    2014/05/10 21:50:40

    私もドラマみないので、
    この手のテーマは困ります^^;

    私もバラエティかスポーツばっかりですw

  • kan

    kan

    2014/05/10 15:42:48

    なぎちゃん>
    警察24時〜\(^o^)/
    知人に警察官が10人ばかりいるので
    リアルな話を聞けるよ〜(・_・;)

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2014/05/09 22:43:20

    ん〜 わかる気もするw

    でも、ドラマは好きなので まとめて見たりします(o^−^o)
    時々やってる 警察24時とかも好きwww