リンゴ

お仕事が早く終わりましたぁ♪

日記



            ☆こんばんわ☆


今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰ってきましたぁ~


また最近も全然ニコッとに来れなくってごめんなさいです。

この頃もお仕事毎日のように忙しくってお家に帰って来るのが

深夜で私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでし 

た。なので、本当に皆さんところに訪問出来なくってごめんなさいで

す。ましたや、ゴールデンウィークがあったのでいつもの倍以上の

お客さんが来て、てんてこ舞いでしたよぉ~ホントお店を行ったり

きたりしてたので足が痛くなりましたよぉ~

それでもなんとか乗り切れました。


さてと、今日のお仕事はあんまりお客さんが来なかったので

けっこう暇でした。こんな日もあるんだなと感じました。


でわ、明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2014/05/09 21:37:39

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    たまには、暇な日も良いですよね^^

    お店が繁盛なのは なによりですが、

    健康に気を付けて、お仕事頑張ってくださいv