皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

9日の日記

日記

思ったより何事もなく今日も過ぎた
明日は休みゆっくり寝るよ

デルモンテのケチャップ買ったら
容器が変わってる
使いづらいw
オムライスにハートが書けなかった
ラブ注入❤

コーデ投稿って結構コインもらえるのね
しらなかった
でもこれ以外自慢の服なんてないのねん
さーどうしましょったらどうしましょ

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/05/10 18:43:42

    ちーさま
    がんばってやってみました

    大潮さま
    いつもよい情報をありがとん
    おかげでコインが増えだしましたよ

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/05/10 16:19:20

    あらら 自慢の服かぁ(笑)
    お疲れ様

  • 大潮

    大潮

    2014/05/10 10:32:52

    背景でも持ち物でも一点替えると10点もらえる
    連続同じコーデで投稿して一日一回200点 合計210点
    投稿ついでに人のコーデを20人クリックで200点 合計410点
    人のコーデを見ていくと自慢のコーデのバラエティーなこと
    クリックしてもらえないんじゃないかとおもっている人もいたりして
    そこは蛇の道はヘビ~
    誰かがあなたを待っている~♪