香織

初フリマ !!

フリマ広場


白ニコガチャで

「ゴシックホスピタルのナースブラウス」が2つになったのに、

「スカート」が出なくて困っていました。

1ヶ月経ってフリマに出せるようになったので、

ダブってる「ナースブラウス」をダメもとで出品してみました。

そしたらすぐに応募があって、

いまめでたく交換が成立しました!!


「ゴシックホスピタルのナーススカート」の出品はほとんど

なかったので、すごくビックリ (@ @)


でも、とっても嬉しいです §^。^§

応募してくれた方、ありがとうございました (^-^)/

  • 香織

    香織

    2014/05/18 23:48:07

    kan さん
    コメントありがとうございます♪
    やっぱり出品の方がいいんですね。
    求めに書いておくって、知りませんでした。
    今度やってみます。

  • kan

    kan

    2014/05/15 18:48:02

    コメントありがとうございました。
    私はめっちゃフリマ好きです。
    応募より断然出品の方がいい交換できますよね。
    求めに書いておけば無謀でなければ結構な確率で応募がきます。
    運がいい時はおまけがついてきたり❤

  • 香織

    香織

    2014/05/14 22:15:00

    すずか さん
    ありがとうございます♪
    すずかさんもやってみたらどうですか?
    (Pコインが必要なのが困りますけど)

  • 香織

    香織

    2014/05/14 22:13:07

    aikoさん
    思ったよりかんたんに交換できました♪
    フリマ、便利ですね。

  • すずか

    すずか

    2014/05/11 08:59:58

    よかったですね!
    わたしはフリマはまだやったことありません(^_^;)

  • aiko

    aiko

    2014/05/09 23:45:59

    よかったね~(^^)