けめこ

フー太郎ミッケ♪

日記

タウンに行ったら、柱の陰からフー太郎がこちらを覗いていました♪

アジサイが一杯の雨のタウンがとてもステキですね♥

雨でも楽しくなりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/11 09:28:23

    りんりんさん♪
    前は看板のうしろにもいましたが、探せませんでしたよ~(@_@;)

    見つけたら教えてね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2014/05/11 00:14:09

    イベントで、何回か、ここに来たのに・・、
    ぜんぜん~気づかなかったです^^;
    フー太郎くんは、けめこさんに見つかって、ちょっと照れてますね(^_-)-☆

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/11 00:06:45

    ヤツフサさん♪
    タウンの他の場所も探してみましたが
    見つけられませんでしたよ^^;

    見つけたら教えてね♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/05/11 00:03:50

    そんな所に居たのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

    毎回ちらっと現れるのには何か意味があるのでしょうか?
    実は次回のイベントの前フリとか?

    うーん・・・

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/10 23:13:48

    なんでもかんでもさん♪
    本当に控えめなところが可愛いですね(。◠‿◠。✿)

    タウンの他の場所も探してみますね♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/05/10 22:44:41

    フー太郎、良い味を出していますね。
    控えめなのが可愛いです^^