りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

出荷は終わった…!

日記

心配しましたが、どうにか無事に出荷が終わりました(*´∀`)

明日は事後処理と、あとクレームがあったら…その対応…

何もありませんように…!

  • りゆ

    りゆ

    2014/05/11 18:51:28

    笹良さん>
    ありがとうございます♪花屋さんは結構体力勝負ですね。花は綺麗なのですけども(笑)
    祈りが通じたのか、今日は何もクレームの連絡ありませんでした(*´∀`)やったね!

  • 笹良

    笹良

    2014/05/11 00:12:08

    お仕事お疲れ様でした^^!
    花屋さんといえばおしゃれなイメージのお仕事ですが、確かに母の日などは大変そうですね。
    無事に終えられたようでよかったです。
    ささやかですが、私からもクレームがないようお祈りします。