なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

きついです。。。結構重要?

日記

今日、試合があったのですが、帰ってきたら、38.8度熱がありました。

明日はinできるかわかりません。

  • あお

    あお

    2014/05/11 15:41:28

    アメーバで、どんな髪型してるか教えてください☆

  • † Rei †

    † Rei †

    2014/05/11 09:36:23

    大丈夫?

    結構きついよね…
    私は昨日声が全くでなくて…部活いかなかった

  • ひなパパ

    ひなパパ

    2014/05/11 06:15:46

    疲れちゃったかな><

    若いから大丈夫だよ。
    精神的、肉体的に段々と鍛えられていくから、ぼちぼちやって行きなさいね。
    応援してます^^
    それから、ニコタの巡回は無理せずやりなさいよ。義務化してはダメだよ^^
    お大事にね^^

  • 薔薇雛

    薔薇雛

    2014/05/10 22:10:03

    お大事に。
    無理はしないでゆっくりと休んで下さい。
    寝ることが1番のお薬です。