ひふみ

最近気になるドラマ

テレビ

ない。

~~~~~

現実に起こっている事の方がずっとドラマチックだもんね。

在日の家族として来日した韓国人が、生活保護(銀行振り込み)の手続き後、韓国に帰国して日本の生活保護を受給していたとか。

民団や在日弁護士もグルだってさ。
日本の生活保護を受けるためのマニュアルも見つかってるって。

増税された国民の税金等が、日本のためにならない外国人犯罪者に良いように盗み取られているんだね。

参考→http://hosyusokuhou.jp/archives/38035982.html

日本国民のための生活保護を続々たかりにやってくる不良乞食害人にまでばらまいていては、福祉予算も足りなくなるんぢゃないの!

国民の血税なのだから、徹底的に調べ上げて、不正受給分プラスアルファきっちり返してもらいたいものだわ。

韓国人が犯人の時には通名報道だったり、捕まるまでは大騒ぎしてもその後報道が立ち消えになるから、マスコミはこういう事は取り上げないんだろうな…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/05/11 09:50:11

    タキさん、おはようございます。
    やはり地方公務員の国籍条項がなくなった影響が出てきたのでしょうか?

    人間になりきってない親に(まともな人がいない環境で)育てられたのが原因かもしれませんね…。
    人間の赤ちゃんもオオカミに育てられるとオオカミになるらしいから。

  • タキ

    タキ

    2014/05/11 02:47:10

    恐らく神奈川県川崎市は福祉関係の審査が甘い事で有名ですわ(--;
    まぁ、有名って言うか何でもかんでも申請通すからねホント。

    だから、今までは引き取る事はしなかった酒乱ゴミとかホント簡易宿泊所に潜り込む事増えました。
    増えたお陰で私は睡眠時間削り深夜の巡回やらでホント死にかけてます。

    保護費支給日を給料日なんて呼び方してる時点で人間として終わりですわ。