ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

キング釣れた。

ニコット釣り

トータル150万匹も達成しているようなので、
特典アイテムを戴いて退役~♪
クラゲットメットは、
笠の部分を麦藁帽子のサイズにして
触手をドレッドみたいに垂らすデザインにして欲しかった><


「ロング・グッドバイ」 NHK
そういえばハードボイルドの天敵は、
権力ではなく女だったっけな^^;


たいした自慢ではないのだが。
競艇のCM、見た目で判る赤は兎も角、
他の色も『実は〇〇でした~』的な展開があるのでは、、
と、早い段階から予想していたのだった。

青の正体が判明して、で、誰???てのは置いといて。

お名前が青山さんということで、
今後も色に合わせた名前を揃えてるなら
拍手をしてあげよう(笑

  • corra

    corra

    2014/05/12 05:44:45

    >reiさま このイベントの告知は、ちょと不親切だったねえ^^;

    >ながつきさま ありがとうございます♪

              「ロング・グッドバイ」は、背景がなかなか好い雰囲気ですw
              たまに見切れる横断歩道が最近のものなのが残念~

  • ながつき

    ながつき

    2014/05/11 21:29:48

    キングクラゲット、おめでとうございます^^釣ったらイベント終了ですよねー。

    「ロング・グッドバイ」にまさかと思ったら、チャンドラーのドラマ化なのですね。

  • rei

    rei

    2014/05/11 10:18:11

    キング、出る日が思ったより後ろだったのね。
    イベントページでいつからって判るように書いてあるか
    出る日付が違うので案内を確認してに、リンクするとかもう少しね~