ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

自家製

日記

最近はまってる。

ジンジャージュース
(ジンジャーエル)←商法名?

カジュアルイタリアンレストランで飲んだジンジャーエルがおいしかった★

ので、

自分で作ることにしました。

気が早いので3日で飲んだら味が薄い!!

そのために、炭酸水とレモン購入

家に帰って炭酸水を置いたら置き方が荒く一つがこぼれた~って、事はただの水になるじゃないか~!!

まあ、途中省いて

結局味を濃くするために

ミルサーで細かく砕き蜂蜜着けにしたら今ではおいしくいただいてますww



わりには最近からだがダル・ダル

生姜パワーが生かされていないww

  • hana

    hana

    2009/08/27 10:04:04

    なんなんださん
    それにやはりレモンはかかせませんwww。

    マニーちゃん
    何でも作れるよ~★私は無敵だからね★

    ルカさん
    ジンジャーエル飲んだこと無い?
    おれの生姜の味が濃い感じ~ですwww
    チューブのでも良いけど・・・・・・・防腐剤が気になるww

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/27 00:53:44

    生姜とハチミツかぁ、味が想像できないよ~><
    疲れた体にも生姜っていいのかしら・・・
    チューブの生姜で試してみようかしらぁ^^

  • 女たらし★マニー

    女たらし★マニー

    2009/08/26 21:32:00

    自分で作るって発想が凄いw

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/08/26 20:01:05

    しょうがとハチミツやっぱり合いますよね~~~^^
    寝起きに良さそうですね^^

  • hana

    hana

    2009/08/26 17:21:06

    ありがとう~★

    でも、眠い。犬の散歩もダッシュが出来ないw。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/26 15:40:22

    ジンジャーパワーで頑張れ〜!