よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

あの日にもどりたい・・・

学校

夏休みの思い出かぁ。。。
家族旅行や、キャンプ、夏期講習など、そのときそのとき充実していたけれど。
高校時代、夏休みの部活の日・・・練習の合間に告白されて・・・
当時流行っていた洋楽。。。サイモン&ガーファンクルを聴きながら、語り合ったことを思い出すなぁ。。
あの日からずいぶんと時が流れたんだ・・・
心はまだあの日のままだけど・・・

  • chuchan

    chuchan

    2009/08/27 21:19:18

    とってもよいおもいでだね(*^_^*)

  • レオナフタ

    レオナフタ

    2009/08/27 11:14:35

    練習の合間かいっ!

    照りつける太陽・・・光る汗・・・水道水がぶ飲み・・・”(*>ω<)o"クーーッ

    不思議なもので、当時の音楽を聴くと心は一瞬であの頃に戻れてしまいます。
    そして思い出に浸っていると、いい思い出とともに恥ずかしい思い出も芋づる式に・・・

  • サエ

    サエ

    2009/08/26 20:05:22

    良い思い出ですね。
    私もサイモン&ガーファンクル好きでした❤
    告白は無かったけど・・・語り合ったのはその告白の彼?
    ロ・ロマンチック!
    心はあの日のままって・・・も・もしかして旦那様!?キャー













  • まりぁ

    まりぁ

    2009/08/26 19:59:39

    うおおおww
    ロマンチストですね^^

    あと、ブログ返事しておきましたー^^

  • choco

    choco

    2009/08/26 17:25:18

    きゃあ~~、やっぱり乙女チックなんですねぇ❤

    練習の合間に告白なんて・・・・ドッキドキじゃないですかぁ❤
    でも、好きだった人の事って、いつまで経っても忘れられないですよねぇ・・・(#^.^#)