ひろ

白衣

30代以上

仕事中は白衣なのですが
これがちょっと違ってる

色は水色 スラックスに上着は歯医者さんのよう

帽子は なぜかブラックジャックのような手術用な帽子

物凄く違和感を感じつつ働いてます^_^;

  • さーみ

    さーみ

    2014/05/20 18:45:45

    わー  どんなになっているのかなー見てみたーい

    綿毛は飛ぶんですか

  • さーみ

    さーみ

    2014/05/18 19:01:21

    ひろさん コメントありがとう  いつも楽しみにしていますよ

    メダカもたくさん生まれて大変 ひろさんのところも大変みたいね

    いろいろ教えてね 大事に育てますよ

  • miho

    miho

    2014/05/13 23:11:37

    白衣とあったので、看護師さんのことかなぁと思いました
    やっぱり、大事です
    見た目からのですから、

  • ニャア

    ニャア

    2014/05/13 20:16:19

    帽子…
    『…のような』ではなく
    『ホンモノ』でしたか^^;

  • さーみ

    さーみ

    2014/05/13 18:04:56

    ひろさん グッピーを飼ってるんだ たくさんいるのかな メダカが

    少しずつ少なくなってきてたので 嬉しくて 嬉しくて 大事に育てまーす









  • ひろ

    ひろ

    2014/05/13 17:56:58

    今日 仕事用の帽子をしげしげと眺めたら

    裏に小さなタグが 書かれていた字にちょっと クラッと

    男子手術用帽子^_^;

  • ニャア

    ニャア

    2014/05/12 21:06:33

    衛生面…
    場所が場所だけに、うるさいのでしょうね。
    色は……………
    どんな意味があるのでしょうね…^^;?

  • ルッチ

    ルッチ

    2014/05/12 16:51:16

    そのうち…慣れて違和感なくなるんじゃない?(^^;
    ルッチも~想像してみちゃったょん(*^^*)

    たぶん…ステキなんだろうなっ☆(〃∇〃)

  • さーみ

    さーみ

    2014/05/12 15:55:59

    どんなお仕事なんだろうかなー

  • 麦

    2014/05/12 07:47:10

    かっこいいじゃないですか。

  • びんさん

    びんさん

    2014/05/11 18:24:37

    なんか、いいじゃないですか!?
    見てみたいよお〜〜〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2014/05/11 17:55:59

      水色、いいかも^^ 慣れたら、違和感はなくなりますです(*^-^*)

    皆 同じだし、、朝が早いから、大変ですね。 美味しい料理を作って下さい(=^-^=)