ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

獲ったどー部屋

お部屋アイテム

なかなか釣りに行けないし、行ったら途中で通信切れちゃうしで、

部屋をこの夏
「獲ったどー!」でうめてみました。

他にもあるけど制限かかって展示できません。残念。

釣りがしたい~!!

  • ラト

    ラト

    2009/08/28 00:41:27

    みなさま、コメありがとうです。
    なかなか釣りにいけなくて。水族館風に変えてみました。
    よけい釣りがしたくなりました。ってゆーか行きたい~(禁断症状か?)

  • ぐりーんあい

    ぐりーんあい

    2009/08/27 09:11:14

    うふ。お友達登録してないからかしらん。
    アルバム非公開設定で見れません^^;
    後ほど直接お部屋訪問します~。

  • rikka

    rikka

    2009/08/27 05:35:55

    なんでお部屋がくらいの???
    でも凄いね^^

  • ひーろー

    ひーろー

    2009/08/26 16:23:54

    博物館(水族館?)みたいだw
    黒い部屋に映えてステキw
    かっこいいですw

  • レイン

    レイン

    2009/08/26 15:18:19

    配置の仕方がいい感じでステキ☆
    まだ釣り始めたの最近だから過去のレア魚がうらやましいです~

    今日から新種が増えたので釣り楽しもうね♪