✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

あとで内容追加します(´ー`A;)アセアセ

  • たまご

    たまご

    2014/05/20 20:22:21

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ最近お気に入りのアニメは弱虫ペダルです♪おもっしょいw
    相方さんが自転車やってて教えてもらってはまったww深夜枠なんだけどね^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/20 19:25:04

    こんばんは^^ ピンクのレインコーデかわいいねぇ

  • ピロリン消えろ!

    ピロリン消えろ!

    2014/05/20 13:04:37

    こんちゃ メーちゃん
    罰ゲームでしばらくこの名前になったww

  • NINA

    NINA

    2014/05/20 09:21:24

    見た目だけは、人一倍元気良さそうでしょww
    こんちはー^^
    朝からビック焼きそばパン食べてきたよー!
    ほんとにビックだったから、見せたかったわww

    さー今日も仕事張り切ってがんばろーw

  • ココ

    ココ

    2014/05/20 08:42:52

    おはよ~です♫ 朝起きたら声が出ませんでした@@ 布団蹴飛ばして寝てるせいかな(●´艸`)

    起きると暑くてたまら~んw
    昼間はもっと…_ノフ○ 

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/20 00:09:28

    こんばんは^^
    でも最近は本当に訪問少ないですよ?
    コメくれる人とか十数人…コピペ込みで~ww
    ま、今くらいが丁度いいかな^^

    ん?間違ってる??雪崩れが間違ってるのかな…じゃ酒豪はあってるんだ^^

    ひょう耳とかありましたねぇ…あれ?人気ないの?^^
    まぁ猫の耳だからこそ人気あるのかもですよw

    大阪は~お仕事ですね…まぁほんと稀にですけど^^;
    そそ、橿原を隠して~ってああ、伏せてないww

    ん~たぶんメープ○さんじゃないですかね?ww
    ちなみに今回は盛るのやめて白ガチャ使ってみましたよ^^
    何気に盛るのって面倒臭いんですよね。。。
    カオス倉庫から色々選んで~色々付けてたらいつの間にか外れてるのとかあるしww

    昨日は初日からえげつなかったです…
    多分今日もえげつないです^^;
    結局週末の充電は既に切れかけと言うねw

    お~メープルさん例のお泊りですかwいいなぁ。。
    じゃあと1日頑張って~おやすみなさい^^

  • tatami

    tatami

    2014/05/19 23:34:02

    こんばんは^^ まだ朝はひんやりします...

    星座が変わっていっているのか、自分の帰宅する時刻が変わっているのか分からなくなってきました^^;;;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/19 23:33:20

    メーちゃん「こんばんはでぃーす^^
    今日は晴れて最高気温も18℃となりました、今週もよろしくです。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/19 23:06:45

    こんばんは 今週もよろしくお願いします~^^ 埠頭の風は気持ちいい

  • マメ

    マメ

    2014/05/19 22:07:58

    こんばんは 久々の訪問です^^

    気持ちのいい季節ですね 
    毎日楽しく過ごしましょう(●^o^●)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/19 20:44:55

    それは大丈夫です。
    メーさんを眺めたてによによしながらつつきますので、
    そんなに直ぐには食べられないです。^^

  • たまご

    たまご

    2014/05/19 19:16:14

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ怖い話を聞いて夜中に目が覚めた…めっさ怖かった(・∀・;)
    怖い話だいっきらいなのに勝手に話されてーもー(тωт`) それも実話il||li _| ̄|○ il||l

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/19 15:46:07

    こんにちはぁ、いつもありがとうございます♪今週もステキなこといっぱいありますよう願ってます☆

  • NINA

    NINA

    2014/05/19 12:03:03

    酒焼けしたかのような、声になっておりますよ~
    風邪が長引くお年頃です。
    せめてアバだけは、元気いっぱいバカンス帰りのようにしてみたよ?w

  • ココ

    ココ

    2014/05/19 09:05:22

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 昼間の暑さにやられ気味、湿度が低いのが救いです…

    タウンでも重いっていってる人多いね~
    中央はわかるけど、他も重いんだよね~(*´д`*)=3

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/19 01:00:22

    こんばんは^^

    そそ、もう新規さん増やしたりもしてないし~
    タウン行ってないしコーデ投稿もしてないからお見かけも無いし~
    とりあえず最低限?て感じです^^
    後が怖い…ノーコメントでww

    いえいえ~酒豪と雪崩れは消すわけにはいかんのですww

    あ~プレですか…って気前のいいお友達いるんですねぇ^^
    耳と羽は侮れませんよ。。販売終了後に価値急上昇的な?ww

    大阪へはごくごく稀にですかね?
    あ~○原ですかwじゃ違うな^^
    って伏せてる意味が全く無い様な?ww
    マクド違和感あります??ごく自然な感じなんですけど(≧▽≦)

    さぁ~誰でしょね?そんなきもコーデしてるのは^^;
    いや、好きと言うか…盛ってると止まらなくなるって感じ?ww
    どこまで盛れるんだろう…ハァハァ…って感じでしょうかw

    今日はゆっくり休めましたよ^^充電完了!ww
    じゃ今週も宜しくお願いします~
    おやすみなさい^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/18 23:23:37

    甘いものが欲しくなって ケーキ王子になちゃった♪ 残念な事に食べられないんだ ショックwwおやすみ☆

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/18 22:59:41

    こんばんはでぃーす^^明日は少し暖かくなるといいな~
    予想では最高気温今日の倍16度くらいになりそう~

  • ありさか

    ありさか

    2014/05/18 22:34:34

    こんばんは(*´-`*)ノ
    久しぶりにジェットコースターに乗ったらグロッキーになったよ。
    衰えを感じるw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/18 22:10:22

    こんばんは^^ 今日は一日 テレビの前で ごろごろ~

  • たまご

    たまご

    2014/05/18 20:34:05

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ夕飯は大好きなやきそば♪飽きないなー((´I `*))♪
    セブンのあんかけヤキソバお気に入りなの~♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/18 20:32:02

    そしてその大きなパフェを一緒につつきたいです♪^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/05/18 15:30:02

    メープルさん、こんにちは^^
    良いお天気で今日は風がなく暑いですね(^_^;)
    今から暑いって言ってたら夏場が大変ですね・・・
    今日はそんな暑い時に美味しく食べられるパフェ作りを楽しんでます^^
    アルバイトやお手伝いで結構作ってたのでけっこう自身があったり。
    沢山作るとあとで困るので少しだけ作って、あとは絵でいろいろ新作を考えてます。
    お店を持ってるわけではないですが、近所の人や友達に食べてもらってます^^

    メープルさんも楽しいお時間お過ごし下さいね^^

  • ココ

    ココ

    2014/05/18 09:21:06

    おはよ~です♫ 朝からネットの接続が悪く四苦八苦してました@@

    昨夜は無事にナイター行けたかな?
    今日の暑さはもう『夏』だよ~(*´д‘*)=3゚

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/18 01:01:08

    こんばんは^^

    いやいや~最近はそれほどでもないですよw
    ペースダウンです、ペースダウン^^
    てか…あそこに書くかな?とか思ったんですが、さすがにそれは無かったかw

    酒豪はあちこちメモってあるんですけどね~おかしいなぁ。。。w

    あ~自分用猫耳はあるんですね^^
    そうか~あれでドルガがね…やっぱ耳は結構価値あるんだな。。

    大阪はね…車の運転も怖いですよ~凶暴自己中ドライバーが多くて死にそうになるww
    南じゃないか~て事は…まさかお隣さんとか無いでしょうねぇ^^;
    だから~メープルさんがマグドを流行らせるんですww

    牙はもう変コスの域超えてますよねw
    変と言うか普通に気持ち悪い^^;

    時にはシンプルもいいって事で…盛りまくりも好きなんですけどねw
    ではおやすみなさい~良い日曜を^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/17 23:21:25

    こんばんはでぃーす^^最高気温7度、冬のダウンコート片付けてなくて良かったです(´;ω;`)

  • tatami

    tatami

    2014/05/17 23:10:04

    こんばんは^^ 冷房がとても苦手になりました。電車や建物の中が辛いです^^;;;

    なんだか、暫くしたら平年より気温が下がるみたいですよ。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/17 22:36:42

    こんばんは^^ 良い天気でした 日に焼けたなぁ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/17 21:00:56

    その照れてるメーさんを横目で見ながら、
    更にによによします♪w^^

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/05/17 20:40:41

    ^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/05/17 20:33:26

    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

    おっつーwwwww めーwwwwwwwwヾ(๑→‿←๑)ノ




    おサルが逆さまにwwwwwww┏ ( ◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)┓

  • たくみ

    たくみ

    2014/05/17 16:45:45

    こんにちは メーちゃん
    今日はいい天気だったね♪
    良い週末を過ごしてね^^

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/05/17 12:02:33

    ヾ(o´▽`o)ゝぉひっさしぶ~りの■ぐっども~にんぐ■白ガチャの成果はどぉじゃろかぃ?

  • NINA

    NINA

    2014/05/17 10:43:25

    おはよー^^
    お買いものして、おつりの5千円札が
    ぴん札だと、けっこうテンションあがるの私だけ??

    昨日からちょい風邪気味ー
    風邪気味だと、〇んぴになるから
    やなんだよねえええええ

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/05/17 09:38:55

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~パック旅行の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/05/17 08:53:31

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 風が強くて富士山が綺麗に見えます、山頂だけだけどw

    体調は良くなったかな?
    あまり無理しないようにね~^^

    メガ野菜はニコみせが正式版になってから使うらしいよ~
    いつになるやら┐(´∀`)┌

  • ✻:。ニム。:✻

    ✻:。ニム。:✻

    2014/05/17 08:14:21

    メープルさん

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようです*:;☆

    白レインコート、可愛いですね~(*´艸`)  レインブーツともぴったり(◍ ´꒳` ◍)

    コメ見て思わず自分も(試しにですよ?)試着してみましたけど…
    メープルさんのようには似合わなくてww(あくまで試着ですからw)
    さすがです(*ノωノ)ポッ

    素敵な週末をお過ごしくださいね~♪(◡‿◡。)

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/17 01:29:23

    こんばんは^^
    いや~すんませんね。。
    まさか埋まるとは思わんかったなぁ^^;

    なでなで感謝~メープルさん実は優しい?ww

    なるほど、メープルさん黒ねこ耳狙ってるんですな。
    でも黒ねこ耳出た頃って普通にメープルさん居てましたよね??

    奈良県民は大阪府民ほど凶暴じゃないですよw
    ほう、親族に奈良県民がいるだなんて~~
    ちなみに北在住かな?南だと色々大変そう^^;
    どん引きとか失礼な。。こっちじゃマクドが標準なんですけど(≧▽≦)

    ん?もしかして牙欲しくなりました?^^
    黒ねこ耳より牙狙ってみては?ww

    無理なとこって一体何狙ってるんだろう。。
    まさかPゴシックとかじゃないですよね?^^;
    てか一生持ってろとかwwすごい負け惜しみ的な(≧▽≦)ww

    シンプル。。はて、どんなんでしたっけ?ww
    とりあえず今日もシンプルにしてみました(*≧∀≦*)

    じゃおやすみなさい~良い週末をw

  • tatami

    tatami

    2014/05/16 23:15:57

    こんばんは^^ 冷房のせいで風邪気味?です^^::

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/16 22:41:53

    こんばんは^^ステプお届けです♪

  • たまご

    たまご

    2014/05/16 20:34:01

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ気力を補う為に蜜吸いに来たー(〃ω〃)チューチュー
    コンビニはほぼセブン(o・∀・)b゙

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/16 20:29:52

    周囲に自慢するように、街を連れ歩きます。^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/16 19:52:08

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^雪は降ってませんが寒くストーブつけてます゚(゚´Д`゚)゚
    良い週末を過ごしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2014/05/16 12:49:15

    皆様に於かれましてはご健勝のことと....(以下同文) かしこ

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2014/05/16 09:46:58

    おはよ~ぉございます!
    この頃、偏頭痛で調子がいまいちぃ・・・
    せっかく花粉が少なくなってきたのにww

  • ココ

    ココ

    2014/05/16 08:58:27

    おはよ~です♫ 気温が上がりそうですが湿度が低いので、気持の良い1日になりそうです(◔‿◔。)

    メガ野菜のストックが倉庫を圧迫してるw

  • NINA

    NINA

    2014/05/16 08:48:42

    おはよー^^
    (ღ◔‿◔ )ん?(ღ◔‿◔ )ん?(ღ◔‿◔ )ん?


    くぁわいーーーな❤www


    今朝もリアルな予知夢をみてしまったよ!
    いや、まだ正夢になってないから予知したとは
    言いきれないけどさー。

    満月の夜、雨が降って威力発揮しなかったみたい!!

    いい変化なら、なんでもいつでもどんと来い❤なんだけどなーw

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/16 00:56:30

    こんばんは&訪問感謝ですw
    伝言板埋まっててすんません~まさか埋まるとは思わんかった><
    て事で新しいの作っといたんでまたよろしく~^^

    じゃおやすみなさいw

  • tatami

    tatami

    2014/05/15 23:55:49

    こんばんは^^ ようやく家に帰ってこれました^^; 来週も出張だそうです^^;;;

    寒い寒い部屋に一日中籠って作業をしていました^^;;;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/15 23:39:22

    こんばんは^^ 出張からもどりました~ 

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/15 22:58:50

    (´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^明日からぐっと寒くなりそうです。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/15 20:40:59

    先ずはメーさんをピッカピカにしたいと思います♪^^

  • NINA

    NINA

    2014/05/15 09:52:40

    おはよ~^^
    温度差に心身共についていけまぬ!

    昨日はありがとね~❤❤❤

    今朝は変な時間に目覚めてその後ちょっと寝たら
    嫌な夢を見て、きっとこれは予知夢だろうと
    女の感が働いた朝だったよ^^;

    今日は満月・・・・・・

    何か起こるかも・・・・・・・ドキーーーーーー!!

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/05/15 09:09:39

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ヨーグルトの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/05/15 09:02:04

    おはよ~です♫ ニコみせのイベント始まりますね、メガ野菜を使うイベントはないのかな( ̄m ̄〃)

    今日は朝から雨~
    朝方足がつって悶絶したよ~><

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/15 00:37:34

    こんばんは^^
    そそ、意外と効果ありですよw
    ありがとうございます~^^

    そそ、さらにいうとそう言う人って手放す気無さそうだしね~
    まず落とせることはないはずですって。。

    いや、だから冗談ですって^^;
    少なくとも奈良に住んでる時点で首都とか思いませんww
    え?今度お友達の前とかで使ってみて下さいよ^^

    いやいやw変えるの面倒だしそのままって事で…ですよね?^^
    まぁでも部屋着には便利じゃないです?動きやすいですしw

    牙ね~気持ち悪いからなぁ。。出品とかあるのかな?
    ちょっと気になったりする(*≧∀≦*)

    使ってたくせに❤の湯気に全然気付かんくてw
    彼女に教えてもらいましたよ^^;
    フリマはね~インするたびに不成立の赤文字見るのが嫌で嫌でww
    そんなに無理なとこ狙ってないのになぁ。。て事で萎えました><

    盛りまくりコーデは終了です~あれ、意外と面倒くさいw
    て事で今日はシンプルにしてみました^^

    じゃ今日もお疲れ様でしたw
    おやすみなさいませ^^

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2014/05/15 00:07:16

    メーは元気そうで、何より^^

    私は、元気が足りぬ・・・だからメーのところに元気を分けてもらいに来たのじゃよ!

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/14 23:30:08

    こんばんはでぃーす^^夕方雷雨になりましたが夜になり綺麗な満月が見えてます。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/05/14 22:22:42

    お嬢様❤
    夜食にオムライスと紅茶をお持ちしましたっ♪
    ハート入りですよ❤

    メーちゃん 元気ですかぁ?
    私は忙しかったけど 元気だよーっ

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/14 22:12:16

    ふみゅ////

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/05/14 21:58:55

    コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/14 20:34:49

    料理以外と言うと~~・・・。

    あ、

    当然お風呂は毎日一緒で、身体を洗うお手伝いはしますよ♪w^^

  • たまご

    たまご

    2014/05/14 20:06:39

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワコンビニのパスタってなんか固いよね。消化に悪そう(・∀・;)
    とか思いつつ食べたよw明太子クリームパスタおいひかったー(〃ω〃)
    おやつはチーズケーキを食べるのだールンルン((´I `*))♪

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/14 16:49:52

    こんにちは、お姉さんに甘えてしまう高校生でしゅ・・・・

  • NINA

    NINA

    2014/05/14 16:32:11

    うほっwww
    最終的に中央で会えなくなるパターーーンwww

    でも、あちこち一緒に行けて楽しかった~♪
    ちなみに~、おとめチックに
    でんでんむし探ししてる時の
    隠し撮りは済んでおります・・・・
    ぐふ❤

  • ココ

    ココ

    2014/05/14 08:51:54

    おはよ~です♫ 昨日は関東でも30℃越えした場所があったとか、今日も暑くなりそうです(´-∀-`;)

    今日は更に暑くなるみたいだよ~
    水分補給忘れずにねb

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/05/14 08:15:45

    おはよ~(*´ω`*)
    今日も元気ににっこにこ~~♪

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/14 00:16:08

    こんばんは^^
    精神的にきついのってなかなか回復しないですからね~^^;
    でもなでなでは意外と有効かもしれない…感謝感謝(*≧∀≦*)
    風邪は全然大丈夫ですよ~最近暑いくらいですからねw

    そうそう…手放す気ないんじゃないかと。。どんな応募来るか様子見してる人とかいますしね。。
    そりゃもちろん自分の場合もさらに古い物かレア品を~~
    ってやっぱみんな強欲さんww

    そりゃやっぱりマクドじゃないと~マックとかだめですってw
    え?近畿は首都ですよね??ってもちろん冗談ですってばw
    とりあえずこれからはマクドと呼んで下さいな~そっちで広めて^^

    テニスしてる=ジャージ=脱ぐのめんどいんで家でもジャージ=普段着…って法則が。。
    ほら、↑よく気が付いてるでしょう?優しいかは別としてww

    あ~そうか、牙持ってないんですね。。今フリマで物色中でしたっけ~頑張って^^

    そうそう、コーヒーって❤の湯気出てたんですね…全然気付かんかった。。
    言われて初めて気づきましたよ~なるほど、それで人気かw
    メープルさんは今もフリマしまくってるんですかね??
    僕はもう全然してないwwほんと疲れますって^^;

    じゃおやすみなさい^^

    さすがにこれ以上は盛れないんでこの辺で終了w
    ごちゃごちゃでわけ分からんですし^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/13 23:53:10

    こんばんは^^ 今日も暑かったじょ~~ 

  • NINA

    NINA

    2014/05/13 22:32:36

    はい。。。。(´Д`|||) ドヨーン
    しかもスマホで、誤作動。。
    メーちゃんのとこ
    飛ぶつもりが
    は○は○コメント消すのとこ押しちゃったし!w
    隣だから間違えるー。

    さっきも、勝手に訪問してたしw
    無言訪問になってたでしょ。。。。


    はははははは。。。。

    気を取り直して!!


    風呂ってきます!
    今日もありがとう♪


    またねლ(╹ε╹ლ)

  • NINA

    NINA

    2014/05/13 22:26:03

    興奮♪とか、テンションあがるって意味だったけど
    ぐぐったら
    ちと、お下品だったな。。。。(TOT)


    そんなつもりは、なかった!
    語感で使ってもーた。。。

    反省ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/05/13 21:43:16

    こんばんは^^
    雨が降った後のお天気で今日は1日中暑かったですね。
    これから雨の日が増えてきますね・・・そして晴れてはじめじめ・・・
    暑かったり寒かったり体調管理気をつけないとですね(^_^;)

    蛙の鳴き声が凄いです、窓閉めてもまだかすかに聞こえるくらいです。
    うるさい鳴き声に負けずと大好きな曲を聞きながら対抗中・・・

    今日の夜空の月は明るく綺麗で、夜なのに明るいですね^^
    ゆっくり月を見ながら、今日も1日お仕事お疲れ様です。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/13 20:48:23

    なので、メーさんみたいなお嫁さんが欲しいです。

  • たまご

    たまご

    2014/05/13 19:22:46

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ気温差が激しくて体がついていかないー気をつけようね(・ω・)b
    ラーメンは塩味が好きなんだけど他は好きじゃないかもwでもつけ麺は好き(〃ω〃)

  • NINA

    NINA

    2014/05/13 17:48:27

    すごいすごいすごいすごーーーい!!!
    尊敬w
    大好きめーちゃん❤
    大好物!!wwww
    さすがだわ~

    しばらくあれみて
    ハスハスできるわwww

  • NINA

    NINA

    2014/05/13 17:36:01

    あと笑った時の
    バンバン!!ねwww

    ツボw

    この
    (ღ◔‿◔ )ん?

    はさ、実際
    笑ってない時もない?

    あん!?怒みたいなw
    私ならそっちが多いかもなw

    顔文字で緩和w

  • NINA

    NINA

    2014/05/13 17:31:53

    私、めーちゃんの

    (◕. ◡。)ネェー

    (ღ◔‿◔ )ん?

    使う会話が好きw

    今日か昨日か
    ききんとこでも見たけど

    (ღ◔‿◔ )ん?ってw

    にやっとしてしまうw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/05/13 13:29:47

    お久しぶりですwww inせず一ヵ月経ってました^^;

  • NINA

    NINA

    2014/05/13 09:12:06

    おはよー^^
    もしかしたら、お付き合いで
    アナと雪の女王2回観てくるかもw

    でも、隠れミッキーがいたり
    ラプンツェルもでてくるらしいから
    今度はそれを探してみようかなw

    違う楽しみ方を♪

  • まさやん

    まさやん

    2014/05/13 08:49:32

    おはようございます。そして久々の訪問で失礼します。

    今日は大阪でセミナーに参加してきます。(^o^;)

  • ココ

    ココ

    2014/05/13 08:28:31

    おはよ~です♫ 限定メンテがあるので、駆け足で失礼します≡≡≡ヘ(*--)ノ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2014/05/13 07:06:11

    おはよう(^-^) 今日はまったり休みま〜〜す

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/05/13 02:12:27

    メープルさん、こんばんは。遅くにすみません。
    雨が降ってます。蛙の鳴き声が沢山聞こえてきました。花や草木にとっては恵みの雨ですね。
    今週も宜しくお願いします。

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/13 01:21:24

    こんばんは^^

    こっちもいつも通りヘロヘロでしたよ~
    そそ、主に精神的になんで…休んでもあんまり回復しないと言うね^^;

    こっちは朝は晴れてたけど~夜になったら大雨です。。
    傘忘れてびしょ濡れで帰宅ですよww若干凍えますな^^;

    何だかんだで最近は全然フリマしてないなぁ…古いの落とせないですしねw
    マニアック品はそもそも数出てないですし(≧▽≦)

    意味不なコメがあったら寝てると思って下さいな…ほぼ間違いない。。
    ん?そりゃマクドで統一してもらわないと~ややこしいですからね^^
    近畿圏=日本の首都みたいなもんだし?wwて事でマクドで確定ですw

    お淑やかをしょっちゅう。。。。ええっ。。
    ってあれ?なんでばれたんだろうw常にジャージなイメージが(*≧∀≦*)
    あらら~僕の性格分かっちゃいました?優しくてよく気が付いて…ってちがう?ww

    持ってるアイテム揃ってると~確かにマネしたくなりますよねw
    じゃ次は牙キノコの時にまねっこ宜しく^^

    かな~り前のフリマの話ですよwちなみに自分じゃ絶対買わないな~^^;
    ふむ…じゃ時間ある時にでも出してみましょかw
    でも最近アイテムの価値とか分からんからなぁ…応募あっても得なんかわからんww
    古い白ガチャ品は結構倉庫に転がってますね^^;
    フリマで捌けばいいんでしょうけど~何か面倒で(≧▽≦)

    はい、お互いお疲れ様でした~って事でw
    ではおやすみなさい^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/12 23:43:18

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    強風で暑い1日でしたが、明日から気温は下がるようです、今週もよろしくです。

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/12 22:20:52

    違反行為なので教えられません!(詐欺じゃないですよ)

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/12 21:24:50

    こんばんはー!

    念願のねこみみゲットです!ついでに大ヴァンの赤も……

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/12 20:52:05

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/12 20:03:25

    自分でも少しは作りますが、
    やはり女の子の手料理は夢です。^^

  • たまご

    たまご

    2014/05/12 18:59:04

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ最近冷たい麺にハマッてます。ざるらーめんおいひいよ(〃ω〃)
    おせんべいダメーって人初めてでちょっと衝撃だったww

  • もか

    もか

    2014/05/12 14:45:45

    なにねー(゚∀゚)
    こっちはギリギリ曇りですぞ♪
    蒸し暑いからそのうち雨降るかもしれないな~(´・ω・`)

    お仕事頑張ってきてくださいね~☆彡
    足元悪いから通勤・帰宅もお気をつけて!!

  • もか

    もか

    2014/05/12 14:31:17

    久々巡回('ω')ノ珍しすぎて雨降るかもねー☆彡

  • NINA

    NINA

    2014/05/12 09:46:11

    月曜日がきてしまった・・・・
    ぼーーーーーーーー。
    まぶたおんもーーーーー。
    ちと、旅に出てました~。
    今日戻ってきたよ^^
    梅雨いらないなあー。
    タウンではいくら降ってもいいけどw

  • ココ

    ココ

    2014/05/12 09:00:31

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫
    奄美地方が梅雨入りしましたね、季節がめぐるのが早すぎ^^;

    日中は日傘が無いと出歩けないよ~w
    アスファルトの照り返しもキツいしね(*´д‘*)=3

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/05/12 08:04:19

    (o′▽`)ノ゙ぐっど♡も~にんぐ♪関西は雨が降りだしそぅな曇り空なの;;今週もこぴっと頑張りましょ

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/12 01:21:02

    まねっこ感謝~なんか嬉しいですねぇ^^
    てか…いやいや、かなりな完成度の様な気がするんですが?(≧▽≦)

    このコーヒーはフリマのおまけでゲットですよw
    てか~そんな価値あるんですか??知らんかった^^;
    このフレームは…何だっけか?倉庫にいっぱい転がってるんですがww
    とりあえずはありがとでした^^
    寝る前にいいもん見れたww

    それじゃおやすみなさいませ^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/12 01:20:30

    こんばんは^^
    ああ、それでヘロヘロですかw
    中二の男子とか体力ほぼピークな感じだし大変でしょうねぇ^^;
    てか…仮眠が2時間ですか?どんだけ疲れてんですかww

    僕は肉体的より精神的にヘロってますね^^;
    ちなみに昨日は結構ゆっくり出来ましたよw
    外はもうアレです、夏の陽気です…また嫌な季節が来るなぁ。。

    SGってそんな出品ありました?やっぱそこそこ人気あると出品数も多いのか…
    ちょっとマニアック&男物だと出品自体無いしなぁ^^;

    寝ぼけてるとね…たまに意味不な事書いてる場合ありますよ。。
    ん?と思うコメあったらきっと寝ぼけて書いてますなw

    マックのやつ見ました~うちはもろマクド圏内ですな^^
    おかしいなぁ…近畿圏だけマクドみたいですね。てっきり関西全部と思ったのにw
    てかもうマクドで全国統一しましょうよ^^;

    ああ、お淑やか風コーデって事ですかね?ww
    お淑やか…えーと…着る機会あります?^^;
    え?もう分かるとかメープルさんすごいwでも何で分かるんだろう?(≧▽≦)ww

    じゃ今週も宜しくお願いします~
    おやすみなさい^^

  • もぐら

    もぐら

    2014/05/12 00:19:12

    おやすみ~~~~^^

  • tatami

    tatami

    2014/05/11 22:47:03

    こんばんは^^ 穏やかな時間はすぐに過ぎてしまいますね^^;

    しばらく出張の予定です。久しぶりの高速バス...一度、事故にあったのでちょっと心配です^^;

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/05/11 22:40:06

    おはようございま~す♪
    今日は母の日でございましたのでお手伝いとかしました。
    しかし父の日はお手伝いってどうするんだろう。
    今日は各地でいろいろなイベントがありましたが
    メーたんはどこかお出かけになりましたか?