✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

不思議です、風邪では無いのですが・・・

コーデ広場

ども~~~~!!

この「ごぜ丸」アバターも、おっしゃるように・・・・

昨日は、風邪を引いたわけでは、ありませんが、

とにかく、朝から晩まで、鼻水がど~しても止まらない。

それで、時々くしゃみが出る。花粉症のように。

しかし、お鼻がムズムズするわけでも無い・・・・

何枚も、テッシュを使った・・・・

ごぜ丸アバターが左手に持っているように・・・・

そう・・・・何故だろう?

理由はわからない・・・・


さて・・・・

昨日は、確か「母の日」だったと思う。

「母の日」とか、今となっては、「母の日」を迎える

気持ちも、一世紀も昔のように感じられる。

母親に愛情を感じられるひと時さえも、消えてしまった

ような気がする。

こんな世の中ですからね。

何処へ、行っても「毒」ばかりですから・・・・