HIRO

初の高得点!!

四川省

今までずいぶんたくさん挑戦してきたけど、
54000点の壁がどうしても越えられなかった・・・

やっとわずかだけど壁が超えられた~~~!!

何だかとっても嬉しいよ~~~!!

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2014/11/09 20:46:49

    こんばんはー^^ゆあが、風邪ひいたり、母が入院とかでばたばたと、しておりますー。。。

    回復してきたかな?私は元気ですよ^^

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2014/09/16 19:41:06

    こんばんは。ちと、体調不良です。
    しばらく休みます。

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2014/09/01 17:46:03

    いろいろ、お迎えとかおるので、インできる時間は
    わからないの。。。

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2014/09/01 17:41:17

    こんちはwごめんよーお昼からはゆっくりするつもりだったんだけど、
    いろいろ目に入っちゃってね、
    今インしたら、コメはいってたので・・・

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2014/08/02 17:35:58

    ((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

    元気になったんだね。

    こちらは曇で、湿度80%以上 蒸し暑くて・・・気分悪い!!
    まるでサウナだよ。(サウナw5分も入ってられない)

    除湿された部屋に引きこもっていたい(・∀・)

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2014/07/21 22:17:50

    元気になったら、ゆっくり話しようね(*´ω`*)

    (〃^∇^)oお疲れさま~

  • みったん

    みったん

    2014/05/26 15:28:56

    コメアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”です^^
    コメ返しぃ~ってここに書いちゃいます!
    しかし、この四川省凄すぎない?びっくりです~

    HIROさんのサークルの欄見たら大体わかるよん♪同業かなってかんじ。
    私はババすぎで通常勤務は無理なんでほぼお手伝い要員です。

    しかし、サークルもホントに色んなのあるんですね~(=^ェ^=)
    入ってやっと2ヵ月だけど・・・やっぱりニコタは面白いわ♪
    入ってすぐによくわかんないまま最初に入ったサークルがほぼ皆中高生だったらしく
    ひたすらしりとり・・・のやり取りの時にはもう放置しようか悩んだもの・・・(๑•﹏•)

    ってだらだら書いてしまった!
    ではまた、お邪魔虫しま~すьчё(☆´∀`人´∀`★)ьчё

  • ホットワイン

    ホットワイン

    2014/05/17 09:27:58

    凄いですね、おめでとうございます^^

    私も毎日していますが、マンネリ化しています。(Ξ:Ξ)

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2014/05/13 18:56:54

    おーこんなゲームあったのですねー。(/・ω・)/おめでとうww

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2014/05/12 11:06:17

    おめでとうございます♪

    \(^o^)/

    (★≧ω≦)σ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2014/05/12 10:55:05

    (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)