アミ

ミラクルはミラクルなんだけどねw そっち?

日記

ラベンダーのミラクルを期待したんだけど


残念w

その前に

他で2連続ミラクル起きてしまった~~(@@;)

なんと

ラベンダーレア植木鉢がミラクル

その後フェアリープリムスが二個倉庫にあったので合成したら

そっちもミラクルww

妖精のお部屋がもう一つ出ちゃった~

もうしばらく無理よね~(´~`;)

嬉しいのに悔しい結果になってしまったわ(´;ω;`)ウゥゥ


  • onpu

    onpu

    2014/05/13 00:17:10

    ラベンダー色コーデ
    きれいですね♪

    それにしても
    クマイチいいなあ^^
    もう防衛軍イベントが終わっちゃうー

  • 凛花

    凛花

    2014/05/12 22:25:57

    こんばんは

    残念だったですね・・・

  • レンム

    レンム

    2014/05/12 20:42:13

    結構お部屋の方がミラクルなるよ 悔しいよね^^; 

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/05/12 19:44:21

    うーーn
    失敗したか~~><
    ミラクルがほかので出たら
    また 2~3回家具レシピとかやった方がいいね~~^^;
    ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

  • マメ

    マメ

    2014/05/12 19:15:16

    レアのラベンダーミラクルなのですね^^
    可愛いな~~~♥

    私は次の蓮のミラクルがどうしても欲しいけどw
    うまくいきませんん><
    でも 諦めないぞ^^
    そのうちに いいことあるよね

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/05/12 19:11:46

    うんうん

    そちらの方のミラクルは意外とよく出たりしてーーーー
    なかなか思い通りには出来ませんね

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/05/12 17:12:47

    こんにちはー(^-^*)

    あら、でもめちゃめちゃかわいいラベンダーの鉢ですよ?(^▽^)
    おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    私も、やっと手持ちのラベンダーできましたよ♪
    ミラクルは狙えないけど…気長にがんばりましょねw