LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

最近気になるドラマ・・・

テレビ


ない!

ないです^^;

この手の課題ブログ、何度かありましたが、
そのたび「ない」と書いてるような気が・・・^^;
なにせ、話題のドラマさえ
見ないのですから・・・^^;

「ドラマ」という曲は
カラオケでよく歌うんですけどね・・・
岡村孝子さんの曲なので・・・^^;
(これも何度か書いたような気が・・・^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/05/13 23:25:57

    くりんさん
    ないです・・・^^;
    大河ドラマもみません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/05/13 23:25:20

    zoko*さん
    すみません・・・^^;
    基本、ドラマ見ない人間なので・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/05/13 23:22:06

    murasakiさん
    美辞麗句、いい曲ですよね^^
    カラオケでよく歌います。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/05/13 23:18:47

    おのさん
    ないです・・・^^;
    話題のドラマに興味がないです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/05/13 23:15:48

    美枝子さん
    身もフタもないですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/05/13 23:14:28

    マンダリンさん
    テレビなくても
    ネットにつないだPCがあれば
    ニュースや情報は取れますね・・・^^;

  • くりん

    くりん

    2014/05/13 04:55:43

    「ない」 ですかwww (;^_^A アセアセ・・・

    私も見ないですけどね… 
    大河ドラマはなんとなく見てますが…www ヾ(;´▽`A``

  • zoko*

    zoko*

    2014/05/13 00:10:04

    (ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
      おススメのドラマがあるのかな?
    と…飛んで来たら…

    「ない」んですネ^^;

    そっか~ ドラマを見ないのか~~     アハッo(*^▽^*)o  おじゃましました~♪

  • murasaki

    murasaki

    2014/05/12 22:29:44

    伝言感謝です。読み逃げ~~してました。〈お題から〉

    みなさんあまりドラマ見てないようですね。

    岡本孝子・・なつかしい。 美辞麗句が好きだったな・・

  • おの

    おの

    2014/05/12 21:33:49

    思いっきりないのですねw
    今話題のドラマが何かも分からないです^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2014/05/12 21:24:31

    えと^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/05/12 21:01:44

    同じく。
    ドラマ見ないです。
    うち、テレビないし。。。