美夕

お庭全部メガ花ガーデン完成

ニコットガーデン

いつもメガ水をありがとうございます<(_ _)> 

おかげさまで全部メガ花完成しました\(^o^)/

では早速ご報告から^^

メガ花384~388本目  桜
メガ花389~392本目  フェアリープリムス【イエロー】
メガ花393本目  手毬草【青藍】
メガ花394本目  胡蝶蘭【紫】
メガ花395本目  マーガレット【白】
メガ花396本目  ベゴニア【赤】
メガ花397~401本目  ポピー【ピンク】
メガ花402~403本目  ラベンダー【紫】

以上の20本です


この季節 田植えが始まり カエルが泣き始め
ひと雨ごとに 新緑が段々濃くなっていきますね~^^

私は新緑の季節が1番好きです (。◠‿◠。)

そして 私の大好きなフー太郎様グッズが出ましたね ^m^
うふふ♡ 買っちゃいましたぁ~ (*´σー`)エヘヘ

愛しのフー太郎様がタウンに出没しているようなので 
探しに行ってこなくっちゃw

それに かたつむりもいるらしいですよぉ~\(◎o◎)/!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/20 22:54:14

    Tokuchaさん

    おぉ~~~@@
    結構いろんなところにいろんなキャラが出没してるんですね@@
    全然知らなかった~(^_^;)
    今度ゲオで借りて探してみます^^
    ありがと~(。◠‿◠。)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/17 13:07:21

    あれ? (・・? トトロが出て来るのって「トイストーリー3」じゃ無かったっけ?
    1にも出てたのかな? 今度観てみよっと^^;

    ガンダムには結構鉄人28号が出てきますよ
    皆が良く知ってるのは「ア・バオア・クー戦」の宇宙空間での戦闘シーンだけど^^
    案外皆が知らないのは木馬(ホワイトベース)の窓とかね 

    その時ミライさんは日本サンライズのTシャツ来てたりして (*≧m≦*)ぷぷ~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/14 22:08:55

    ともさん

    ありがとうございます^^

    トイストーリーにはトトロですか~?@@
    隠れキャラだけ探しに観てみたいですぅ~w
    今度ゲオで借りてみようかな・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/14 22:07:21

    Tokuchaさん

    えぇ~~~~@@
    隠れキャラって結構あるんですね~\(◎o◎)/!
    ガンダムは映画バージョンに出るんですか~?

  • とも

    とも

    2014/05/14 19:02:27

    全メガおめでとう♪
    いつもながらメガ率の高い庭ですね^^

    ↓の方たちに便乗して・・・
    ちょっと古いけど、「トイストリー」にはトトロが出てますよ

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/14 11:37:51

    (o´ェ`o)ゞエヘヘ~ ↓ 覗き見しちゃった^^;

    機動戦士ガンダムの中にも
    鉄人28号出てきますよ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/13 23:34:58

    NINAさん

    ありがとうございます(。◠‿◠。)

    かたつむりは私もまだ見つけに行ってないので
    さぁ~~~どちら先に見つけるでしょうか~?ww
    急げ~~~~www

    えぇ~@@
    アナと雪の女王の中に隠れミッキーがいるんですか???
    それにラプンツェルもぉ~???
    見つけたいですぅ~~~~(>_<)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/13 23:06:12

    Tokuchaさん

    いつもメガ水と肥料?ありがとうございます(。◠‿◠。)

    カタツムリ・・・まだ探しに行ってなかった~~~( ̄▽ ̄;)
    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん 私も正直者だからきっと見えるから
    大丈夫ですよぉ~ (。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    (↑ 絶対に見てやるぅ~~~~(^_^;))

  • NINA

    NINA

    2014/05/13 09:10:22

    すごいすごーい♪
    いいなあ^^
    か、かたつむり見つけてない!!!

    見つけたい!

    なんか「アナと雪の女王」の中に隠れミッキーがいます!
    くらいわくわくだなw

    あ、ラプンツェルも出てきてるらしいけどw

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/13 01:47:37

    お庭全部メガ花ガーデン完成!オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪

    (o´ェ`o)ゞエヘヘ~ 僕カタツムリ見つけちゃったもんね

    でも正直者にしか見えないらしいから
    ☨美夕☨さんにも見えるかな? (*≧m≦*)ぷぷ~