アミ

釣りランクイン

ニコット釣り

クラゲット釣る必要がなくなったので


普通の釣りをチョコチョコやってたら

9件もランクインしてました(♥・∀・♥) 

殿堂入り後は

みんなにクラゲット釣りをお任せしてましたからね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

アカメ  43位  ウナギ  11位  アユ  94位  ニジマス  31位
エンゼルフィッシュ  21位  ライギョ  65位  ギンブナ  78位


ちょっとリアが忙しくなって

ニコで遊ぶ時間が少なくなるとは思いますが

ニコタ中毒ですから

一日一度はインすると思います

伝言を書いて下さる方にはできるだけお返事したいと思いますので

カキコしていってくださいね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • 風月

    風月

    2014/05/13 22:42:32

    こんばんは。
    ランクイン5つも!!凄いですね~~!!おめでとうございます!!

    どうか良い意味でマイペースで^^
    体調をくずされませんように・・・。

  • 翠

    2014/05/13 21:16:12

    あ…もう終わったんだ^^;

    わかったよ~

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/05/13 20:02:12

    こんばんはー(*´ー`)ノ

    普通の釣りもやっていらしたんですね^^
    イワナ5位、立派ですよぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    お忙しい時は、無理なさらずに、マイペースで遊んで下さいね♪