皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

5月13日の日記

日記

ついに釣りしないまま期間終了しちゃいました
うーんなかなか時間を作るのは難しいですねぇ
寝てばかりいるのでそれが悪いといえば悪いのですが・・

風はまださわやかですが日差しが暑くなってきました
ちょっと体を動かすと汗ばむような陽気です
夏の気配が近寄ってきましたね

きょうはかきあげをささーと揚げちゃいました
おだしで食べました
おいしかったお腹満腹
ぽんぽこりん

  • 大潮

    大潮

    2014/05/13 21:38:03

    今日は胡瓜が食べたくなる陽気だった
    アゲハや三筋蝶、モンシロチョウや透き通った蝶が木立の上を飛んでいた
    初夏でした

    かき揚げ
    おいしかったんだろうなあ
    ぽんぽこりん

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/05/13 20:27:23

    それは いかったね ぽんぽこりん