ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

えぇっΣ(゜Д゜;!! UFO!?

ニコット釣り

今日はなんだかボケボケだった ゆこたん。

ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ 今日・・・って 今日 のまちぃがいでしょ?

という突っ込みが聞こえてきそうですが。(ノ∀`*)ノアハハ


まずは今日の10時から メンテだってことをすっかり忘れていました。

それと 今日が火曜日だということを忘れていて

新レアのお知らせも見ていませんでしたから

何か見慣れない変なものを釣ってしまい 

ナニコレ~Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ!!と慌ててしまい

せっかく釣った初レア魚「流れ着いたUFO」を持ち帰らずに売ってしまったのです!

_| ̄|○ ))ガクッ バカだぁ・・・。

さらに、3時から新しく「蓮」が再入荷するということもわかっておらず

メンテ中にどんどん収穫して、どうでもいいカーネーションを植えてしまうし・・・(((ノω-。*))トホホ

なんだかボケボケな1日でした。


ガーデニングでは、蓮の新合成が「足元彩る蓮の水たまり」と知って

そういえばまだ倉庫に メガ蓮が4本あったはず!と思い出して、 

早速合成をしてみました。

もちろん、ミラクルは発動しませんでしたが^^;

足元彩る蓮の水たまり はできました。

でも・・・ちょっと残念なことに、背景とかぶってしまい目立たないばかりか

「蓮の葉コースター」とは共存できないのでとてもがっかりでした。

これで、ミラクルの水面から顔を出すカエルさんがいれば 

まだ見栄えがするとは思いますが。

いろいろと残念な,今日1日でした。

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/05/13 23:17:43

    あらら、レア魚を取り逃がしちゃいましたか~^^;
    気を取り直して、2匹目を釣り上げちゃいましょう♪

    蓮の新合成は早くも完成ですか♪
    水たまりの発想は良いけど、個人的には葉っぱの上に乗っててほしかったですね^^;

    今日は残念な日だったようですが、その分良い事がありますように☆

  • 雅+*

    雅+*

    2014/05/13 22:50:20

    あらら。雅もそんなことがしょっちゅうですよ(笑)
    ゆこたんさんなら、すぐに挽回できますよ~!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/05/13 20:57:06

    初レア魚、残念~
    でもしっかり合成してはりますやん(・∀・)♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/05/13 20:40:49

    私も後で蓮に気がついて合成してみました。
    足首にフー太郎をおいたら似た感じになりました(●´艸`)