ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ブログネタに丁度好い^^

ニコット釣り

1日目でレア釣れたw


先日買った鯵の、冷凍しておいたアラを長ネギと炊いてやった。
元が40cm級なので、頭やカマとかに残ってる肉がなかなかの量^^
残った骨も大量~><



仕事は今日明日くらいでひとまず終わるかなー?

  • corra

    corra

    2014/05/15 06:05:06

    >nekoyamaさま 塩と醤油と生姜だけの味付けでしたが
                良い出汁が出ましたw

    >カトリーヌさま ありがとうございます♪
               週末はのんびり寝てガンダムUKを観ますww
            

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/05/15 01:50:21

    お仕事、お疲れさまです~。

    週末は、しっかりとレジャーで気分転換?

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/05/14 22:23:36

    いいなぁ、美味しそう~

    お仕事お疲れさまです。

    わたしは明日から山場です、
    たぶん土日も無くなりそう~><
    ちゃんとデータまとめ出来るかなぁ…