アミ

おしゃべり広場にて

日記

昨日チラっと行って見ました


カフェの窓に登れると聞いては行かないでいられないでしょ?

グリーンのひさしのところまで行けました(*^O^*)

こっちの自販機も登れると気づいて

今回は自販機の方でアップしました(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

ショップも変化しつつあるとの情報を得ましたので

ちょっと行けたらやってみたいと思います(*ღ´x`ღ*)

  • ೡ(◕◡◕♥りぽ

    ೡ(◕◡◕♥りぽ

    2014/05/15 22:01:35

    ⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*) 昨日は アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

    そこもかぁー(。・ρ・。)ヘー

  • 鬼灯※「はな」

    鬼灯※「はな」

    2014/05/14 22:33:14

    器用だね~^^鼻血はね、よくでるんだけど、今日のはひどくて、貧血ぽくなった。お医者にいうたほうがええかなあ?

  • Syota

    Syota

    2014/05/14 22:29:40

    こんばんわ~♪✽アミさん^^サンリオ以外は登れるのに
    どうして、サンリオは未だにのぼれないのでしょうか?

    今度教えて下さいね。メダル広場のルーレットの看板の上はもう登りましたか?
    バス停広場の教会の屋根、紹介所、自販機にも登れますよ。

    もうご存じでしたらm(__)mペコリ!

  • 凛花

    凛花

    2014/05/14 19:49:18

    こんばんは^^

    登り開拓してますね~
    流石です^^

  • るりるり

    るりるり

    2014/05/14 17:06:47

    おぉ~、キティしか登ったことないデス^^;

    今度挑戦します♪ 

  • 翠

    2014/05/14 15:35:03

    そんなとこまで登れるんだ^^

    さいきんそこには行ってなかったなぁ~

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/05/14 10:27:16

    プレミアムショップの建物の登りは

    今迄の登りの集大成見たいだそうです

    昨夜締め切り間際に偶々行ったショップで教えてもらいました

  • ボリジ

    ボリジ

    2014/05/14 09:46:08

    (o。・・。)o ぉはよぅ~♪

    登り場所変更についていけません^^;