ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

AKB48

テレビ

昨夜と今夜
AKB48グループの
次回シングル曲のセンターを決める総選挙用の
政見放送が、2夜連続であります
3時間半ずつで計7時間くらいです
録画予約してますが
いつ見ればいいのか分かりません
・・・・というか、見るのか分かりません

なんじゃ そりゃ


ちなみに
僕は、投票したことはありません

  • くぼま♪

    くぼま♪

    2014/05/19 20:08:28

    新曲の「ラブラドール・レトリバー」とっても、可愛い曲ですねぇ
    誰推しですか?私は推しは、別にいません...。もしよければ、返信ください!!
    私のブログに!!おやすみなさい☆=

  • ボニ

    ボニ

    2014/05/19 12:29:13

    誰も知らない!さん ありがとうございます

    全部見ましたが、中村まりこさんは、芸人のようで面白かったです
    NMBの山田奈々さんも面白可愛いいですね
    みんな、がんばってほしいです^0^

  • 誰も知らない!

    誰も知らない!

    2014/05/17 13:56:45

    私も、AKB48好きですよ。