vivi

vivi

http://www.myspace.com/vivi-miu

消費税8% どう思われますか?

日記

27歳の男性に質問を投げかけられました


私、10%でもいいと思っています
実際、1円玉が出回りすぎてちょっと邪魔だし
これからの人たちの事を思うと最低限の保証はしてあげたいって思います

ほんと お年寄りばっかりですよね
70歳や75歳まで働いてもらうような案件もあるようですが
酷ですね

若い人の就職にも影響するでしょうし
それなりのところで若い方にバトンタッチしていただきたいです

年金に関しては払った分はもらいましょうね(´ェ` ○)

  • vivi

    vivi

    2014/05/15 18:50:39

    15歳未満wwww
    あはは

    びっくりです《´∀`●》

  • たろ助

    たろ助

    2014/05/15 18:48:38


    ありますよー!
    15歳未満なので、5000円までしかできないんですっ><

  • 晶☆龍二

    晶☆龍二

    2014/05/15 00:42:35

    年金に関しては払った分はもらいましょうね(´ェ` ○)

    ↑ ここ重要です^^
    私の考えは。。。。

    消費税 何パーセントでもいいから
    社会保障 ちゃんとやってくれ。。。

    老後どうするんじゃ!。。。。
    そんな事 思う 今日この頃です( ̄∇ ̄*)>ポリポリ