ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-05-14の運勢)

おみくじ

小吉ニャ。

今日は帰宅時のお散歩をおさぼりして、なくなりかけてた洗顔料を買いにダイエーに直行!

よせばいいのに食料品売り場を見てしまったのが運のつき、ロバパンのロイヤルスイートが安く売られているのを発見してしまった♪
今日の夕食は焼きサバとみそ汁とサラダの予定だったのに、しばし手に取って迷った末に食べたい誘惑に負けて買っちゃった~w
カロリーがどのくらいか検索してみた所、はっきりした事はわからないが700くらいではないかと書かれていたので、このパンだけ食べる事にした。

朝食まで待てないもんね~美味しかった~(*^▽^*)♪

焼きサバは明日のお弁当に入れるとしよう…ウム。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/05/15 00:57:48

    こんばんは☆
    小麦粉だけではないの。
    バターたっぷりのパン生地にクリームが練りこまれてますw
    おまけに(クリームっぽい)白いお砂糖がトッピングされているのだぁ~\(^0^)/ウワァ~イ!

    焼きサバはやめて、
    がんもどきと(カロリー控えめ&お通じのサポートをしてくれる)まいたけと黒こんにゃくの煮物に変更しました(;^^A

  • 侑子

    侑子

    2014/05/14 23:00:23

    こんばんは~♪

    小麦粉は大敵ですぢょ~~~。

    私はパンは可能な限り避けるようにしてますが、美味しいパンの誘惑には
    勝てそうに無いかも・・・。