竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

5/14(水)

日記

買い物はせずに帰る。
炊飯中に、朝につかった風呂を沸かしなおして入浴。夜の0時前に入浴するのは久しぶり。

この前ジャバで掃除したら、湯温が低い現象が出なくなったので、40℃設定を39℃に変更。
もともと39℃にしていたのが、あまりにぬるいので40℃にしたけれど、やはりぬるく感じることがあって、本来の設定温度になっていないと思っていた。

  • 竹芝

    竹芝

    2014/05/16 03:01:45

    掃除したら直ったということなのだけど。

  • みかづき

    みかづき

    2014/05/15 05:31:33

    え、機械とろくなってるのかしら?
    湯船に浮かべる湯温計、買うてみたらどうかしら~
    ベビー売り場のお風呂コーナー(じゃなくてもいけれど)かわいい形の湯温計おるよ~(●^o^●)