puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

3回目の上り。

タウン

1回めは 自分の家の屋根。

2回めは 大富豪の屋根。

3回めは・・・・
記念にと 初めて 写真撮りました。

全然 屋根から下りれません。

どこから降りればいい????r(・x・。)アレ???

すいすい上ったり、降りたりする人 すごいです!!!

  • かこ

    かこ

    2009/08/27 00:30:32

    おうちの屋根に上った写真撮りました^^見て下さいね^^
    かこもいろんな所練習中!!

  • puru

    puru

    2009/08/26 22:57:29

    そうですよね。

    すいすい上って、降りて。

    斜めに上っている人もいました。

    あんなにすいすい上ったら気持ちいでしょうね(*^-^)ニコ

  • 綿100号

    綿100号

    2009/08/26 22:52:41

    いろんなところに上ってるんですね^^
    上ったところから下りれば、OKなはずですけどね・・・(汗)
    一気に下りたりする人もいるんで、なんか裏技もありそうな気がしますけどね・・・。