tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

5月15日

日記

継続的に医者に行く方法がみつからない。。

リハビリは継続できないと意味ないからね。。

無駄なことにお金使わないで。。

ネットの維持に金使うじゃ。。

お金が無くなればネット切れちゃうけどね。。

残りの時間、楽しく遊ばしてね。。

 

医師の対応、病院にメールで 問い合わせも返事がない。。

市役所経由で確認してもらっても返事がない。。

返事が出来なあいからしてくれないってことは。。

手術した医師の診断。。

診ても治らないから、診ない。。

なら、医者行っても仕方ないじゃん。。

 

返事ないのが返事なら。。

俺はこう受け取る。。

 

ネット切れてから、生きる権利の放棄。。

実行してもみんなにはわからないもんね。。

 

でも、ニコッと嫌いで離れるんじゃないから。。

島は残しておくね。。

勿論、妙子のほうも残しておくね。。

忘れなかったら、たまには訪問してね。。

おやすみなさい。。