おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

テレビのアンテナ貰いそびれたw

グルメ

日付が変わってしまい、


ブログイベントが変わってしまってましたw

ま、食べ物系の方が、欲しいですけどねww


グルメってことで、、、

私が食べてってことじゃなく、

私の料理を、初めて食べた人が

感激してくれましたよ^^


それは、クラムチャウダーでしたけど、

「母国(イギリスの方でした)で食べたのと、同じ味!」と、感激してくれたのです。

あ、「イギリスの料理は美味しくない」って、思われているらしいですけど。

イギリスに嫁いだ人によると、

お姑さんに当たる人は、料理が得意で

その人の作る料理はとても美味しいと言ってましたよ。

  • パドメ

    パドメ

    2014/05/16 21:22:35

    レモンリーフさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    ご馳走出来たら、嬉しいのですけどw

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2014/05/16 09:12:17

    クラムチャウダー私も好きです。
    ハドメさんの作ったクラムチャウダー食べてみたあなぁ

  • パドメ

    パドメ

    2014/05/15 21:15:06

    しゅぽぽさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    私のクラムチャウダーは、アサリなどのほかに、

    ベーコンも入れるのです。

    一度、奥様に作って頂いたら如何でしょう^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/05/15 17:58:19

    タイトルはそうゆうことだったのかぁ^^;


    クラムチャウダー ???
    イギリスの味 食べてみたいな (^.^)