お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夜店から逃げた出目金を釣ったときの記録(予告)

ニコット釣り

明日書きますm(__)m

  • 夏子

    夏子

    2009/08/27 09:38:57

    のぞいてくださった方々、かのようなブログにもかかわらず、
    コメントくださった皆様がたの温情に、厚く御礼申し上げますm(__)m
    昨日は、帰宅してから書くつもりにて、出来たものを持って
    ばたばたと仕事に出かけ、夕刻には戻れたのですが、
    そのあとまだ仕事の修正箇所を続けなければなりませんでしたので、
    コインも欲しさに、このようなかたちにて閉じさせていただきました(^_^;)
    申し訳ございませんでしたm(__)m

    ・・・・でも、またやってしまいそうでとってもコワイ(^_^;)

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/08/27 06:53:29

    なんあなんと~

  • Tokio

    Tokio

    2009/08/27 00:56:29

    良いですね^^
    好きですよ、こう言うの

    とりあえずデメキン釣れたんですね
    おめでとうございます^^

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/08/27 00:28:21

    凹○コテッ

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/08/26 20:37:41

    おもしろいブログです^^
    明日、楽しみにしておきますw
    まずはデメキン、おめでとう♪(o´∀`b)b♪

  • フーイ

    フーイ

    2009/08/26 20:02:00

    デメキンゲットおめでとうございます^^