ひふみ

中吉ニャ。

占い

ニコットおみくじ(2014-05-15の運勢)

おみくじ

今日は中吉ニャだったのか?

今日はゴミを出しそびれないように、いつもより早く起きて着替えてすぐゴミ捨てへ。
40リットル用のゴミ袋に古服をびっちり詰めたので重かった。

ゴミ捨て場に行くと、ネットの上に生ごみが散らばっていた。
「何故ゴミ袋に入れてネットの下に捨てないんだ!」と、朝からお怒りマークが…ピキピキ

有料のゴミ袋が買えないにしても、スーパーの袋に入れて捨てるなどする方がネットの上にバランバランに捨てるよりいいんじゃなかろうか。
いつもはそんな事がないから、今朝通りがかりの人が捨てて行ったのかなぁ?


~~~~~

今サーフィンをしていたら、こんな記事があった。
もう、国交断絶でいいレベルのような気がする…お国の施設でこれだもの。


韓国・鬱陵島の反日博物館 日本人叩き潰す内容のゲーム存在
http://www.news-postseven.com/archives/20140515_255933.html

民間の博物館でない証拠
→http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344447530/


  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/07/08 19:01:25

    有難うございます。
    森永のウイダーにします~

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/07/08 18:47:40

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    どちらでも問題ないと思いますが、
    気になるなら手を出さないほうがいいと思います。

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/07/08 12:56:40

    お忙しいとこすいません。

    プロテインの場合森永と明治どちらの方が信頼出来ますか?
    原発事故があったので少し気になってます。
    スレチですいませんでした。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/05/17 11:21:41

    タキさん、おはようございます❀
    >ゴミの中に居る方が落ち着く

    生まれた時からごみの中の生活だったのかな?
    空気も悪くなるし、悪臭で体調も悪くなるのが普通だと思うけど…。

  • タキ

    タキ

    2014/05/17 11:02:31

    でも、現実問題として簡易宿泊所にはゴミの中に居る方が落ち着くなんて言う人も結構多いですよ?
    今の人たちって公道は何しても文句言われない場所って認識してる人が多いです。

    下手すると人の土地にゴミ捨てても問題が無いってのまで居ますから。

    補足ですが私道は自分達の持ち物だから何をしても置いても良いって考えてる愚民が多いです。
    一応法的には自分の名義でも道路は道路なので物を置いてはならないとなってるのですけどね。

    それで、バカな住民が物を置きだし私なんかが車で出るのを妨害し訴訟問題まで発展しました。
    今でも判決文は裁判所の資料室に保管され閲覧も可能です。有料ですけど(--;

    弁護士さんに聞いた話だとこの私道でも道路なので物を置く事は出来ないと明記された全国初の判例だそうです。
    結構私道では泣いてる方が多いのでこの判例が有効活用してもらえるのを願ってます。
    他の地方の裁判所の判例より東京の裁判所の判例の方が威力が大きいそうです(^^;
    別に東京ってだけで他の土地と変わらないんですけどねぇ・・・・・・・・・・・・・

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/05/17 01:18:28

    タキさん、こんばんは☆
    そんな仲間になりたがる人がいるとは思えないけど…。
    自分の敷地でなくてもゴミが散らかっていると風で飛ばされてまわりに拡散するし公道ですからね。


  • タキ

    タキ

    2014/05/16 00:19:47

    まぁ、自分の敷地では無いからってのも有ると思います。
    結局自分が掃除する訳ではないから関係がない。
    ゴミのポイ捨ては自分達の仲間増やす為じゃないですかね~

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/05/16 00:14:13

    侑子さん、こんばんは☆
    怒りのマークを怒りの四つ角っていうんですね。
    検索して初めて知りました~世の中知らない事がまだまだあるわ~(;^o^A 

  • 侑子

    侑子

    2014/05/15 23:40:31

    こんばんは~♪

    なんともまあ・・・。

    何処に行っても不届き者はいるって事なんでしょうね・・・。
    でも、日常的で無いとするなら、「通りすがりの不届き者」って事かも?

    朝から怒りの四つ角が出るとその日1日気分が悪くなりそうで嫌ですね。