ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「初めて食べたとき感動した物」について

グルメ

かんどぉー?(=ω=)<人生あんま感動ってものをした事ががが ←アカンw

じゃあ黒いチョコレートで(−ω−)
ついでにイクラで(・ω・)
その後ウニで( ゜ω゜)
後にスモークサーモンで(◉ω◉)

なぜか小学校入るまでは、チョコと言えば
生協の板割りホワイトチョコか、イチゴの形した棒ついたチョコで、
黒いチョコを買い与えられなかったのでしたなぜだ母よ・・・(・ω・)

お造りはアレだ。ハマっていった順に
マグロ・カツオ→ハマチ→イクラ→ウニ→スモークサーモン

最後お造りじゃNeeeEEEEEwwwΣ(^ω^;)
 

  • かおる*

    かおる*

    2014/05/19 22:56:38

    うみゅ。。。
    白いチョコが、おされに見えたのかも。☆
    ふらんふらおぜう様に
    黒いチョコは似合わなかった。。。ということで。(笑)

  • さとけい

    さとけい

    2014/05/15 23:06:12

    鮭活躍してる~^^
    北洋の生鮭かバフンウニ食べたらたぶん悶絶www

    私的には、モスチキンバーガー♪

    もしくは「合成着色料は使用していません」のコメント