アミ

背景ばかりww

日記

二日目


背景オンパレード

バンダナとデニムジャケットしか入ってないのかな~(´;ω;`)ウゥゥ

目新しいものは出てないです(@@;)

ガックリ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

  • 翠

    2014/05/19 09:26:51

    今週の金曜に実家に帰ることになりました^^;

    なんか、きがおもーーいw

    胃までいたくなってきたようなwww

    あはは^^大丈夫大丈夫~

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/05/16 23:39:30

    背景・・・
    そんなときもあるさ><
    次はきっと^^

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/05/16 23:01:07

    うn背景ばっかだね~~><
    デニムシャツ出たんだ~~いいな~~^^
    コーデが出来ない^^;
    ま でもリンゴが出たから゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚

  • ぴいの

    ぴいの

    2014/05/16 20:59:08

    ありがと、アミさん(*^-^*)

    私は10回ですが、やはり目玉1個と背景のオンパレードよwww
    今後回すかどうか、思案中・・・

  • ふみや

    ふみや

    2014/05/16 20:47:50

    タウンの登り、頻繁にルート変わってますね~!(=^0^=)

  • ೡ(◕◡◕♥りぽ

    ೡ(◕◡◕♥りぽ

    2014/05/16 15:12:40

    デニムシャツ出無い。。。

    スカートあるからダブったら交換して下さい~

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/05/16 13:30:24

    アミさん~こんにちは!
    コメ ありがとうございます。

    いえいえい~~実際に出た目玉は、大きなりんごとモンタだけなんですよ~~~
    大きなりんごが1日目に出たとき、交換サークル内で・・・・
    「目玉のモンタとオードリーとパフェの3点と大きなりんごの 3対1の交換希望!」と言うメンバーが居たんです。
    3対1ですよ~~
    だから私は直ぐ伝言を入れて交換を申し込みました。
    フリマなので1ヶ月後ですが・・・・
    そして2日目に目玉のモンタが出ました。あとはジャケットとブラウスとスケボーがまだ無かったので、
    サークル内とブログ広場にお願いを出したら、ブログ広場から訪ねて下さり、
    またまた 3対1の交換をして、全てコンプです。
    でも考えたら、1ヶ月後、このリンゴは消えるので、モンタorオードリー どちらかとリンゴを交換しようと考えたんです。^^^

    だから・・・大きなりんごってなかなか人気ありそうなので、今 あるけど・・・
    3対1の交換が良かったのか どうなのか・・・(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)

    手元には目玉は2つしかありません~~すべて1ヶ月後のフリマで~~す。^^^(*^▽^*)

  • りおん♪

    りおん♪

    2014/05/16 11:14:48

    背景ばっかだよねぇ(´・ω・`)

    もーめげちゃって・・・

    当分回さぬ~~(´・ω・`)

  • 凛花

    凛花

    2014/05/16 10:26:50

    モンキーもデコもです^^;
    でも交換できるものが、ありません^^;

    お花綺麗ですよね~
    メガってびっくりです^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/05/16 10:20:21

    リンゴかわいいですね(^^)
    フレームも今回はいいな~と思うのですが、そればっかりだとやっぱりね;;
    ジャケットはかわいいから服と交換出来そうですが、ダブると追加迷いますね。
    私も今朝気の迷いで一回だけ追加したら背景だったので、ほんとにやめます(--)
    交換ブログ読んでも背景祭りの人が多いような??
    今回背景出やすいのでしょうか?

  • かえで

    かえで

    2014/05/16 10:00:24

    私も衣類が欲しかったのですが背景ダブりでだめでした。

  • 翠

    2014/05/16 09:48:09

    2枚しかなかったのでパスしました^^

    出ないと欲張りそうで怖いわぁ~あははは^^

  • 凛花

    凛花

    2014/05/16 09:22:55

    おはようございます

    背景多かったんですね・・・
    私もいらない背景がダブってて
    フレーム欲しかった~(T_T)

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/16 02:12:33

    シンもだよ。なんか、変?>

    フルーツポンチが出来るようになったけど 

    何かご褒美が欲しかったよ 欲張りかな? おやすみ☆彡 

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/05/16 01:39:59

    私も背景祭りでした…(笑)
    リンゴGET、ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪