ぐも

ぐも

ぐもんち

誰これ

日記

真夜中ですよどうもどうも

え。3時?おやつ食べなきゃ(絶対義務じゃないしいろいろ間違ってる)


なんかすっかりご無沙汰しています

時々つぶやき変えてみたり、ゲームだけしてとっととログアウトしたり
しているんですが

ステプ情熱がいまいち復活してませんで
いつもコメントや足跡下さる皆様、本当にありがとうございます
また復活する気でいるにはいますので

主にアメピグばっかですけどね!←反省してねーなこれ


ところで
アバターのにゃんこの、目が点っぽいフォルムがいい感じですね

でもちっとも課金してなかったから
買うかどうか怪しいですw

フリマでも手に入るならいいんだけど
手に入るかどうかあやしいしなぁ
きっと無理だそうに違いないやる気でねぇ(早速か)


そんな調子で


なんでもいいからPアイテム出品だけしてみよう
手数料ならあと4回くらいできそうだし。と思ったので

出品してみました。


そしたら、今つけてる髪型が来たんです。

うん
もうそもそも情熱なしでの出品に応募来たんだから
それだけで充分さ。
古い黒ガチャだし、きっと不人気だとか風評被害にあってるに違いない(?)

一応贅沢だと分かった上で複数希望とか書いたから
髪型1個だけ来たのは

ひょっとしたら内心交換不成立になれと思ってたかも知れない…
だったらごめんね…

応募確認して、まったく迷うことなく成立させちゃったから
相手が後悔していて、このブログに気づいたなら
いつでも再度交換しますよー



とりあえず入手した、知らない髪型


…なが!!

なっげー
これ、どんな服と合わせるものじゃろかい?
お花ついてて綺麗だけど

好み云々ってのはないんだー

ただ
キャラじゃない
似合っていない

化粧でもして、ますます誰これ状態になろうかと思ったけど
課金してないから、カラコンもメイクグッズも何も購入できずw

すっぴんで無駄にキラキラ状態ですよこれw


今までこんなにキラキラ系の格好したかしら?
持ってるからには使ったことがあるんだろうけど

ドレスとか、肩が出てると、ショールやマフラー、アウターなど足してたから
こういう感じの格好はあんまりないと思うんだけどなー


そもそも、かなりきぐるみ族ですからね。


せっかく一度はいただいた(←返却あると思ってる)髪型なので
早速着用して楽しませていただいたわけですけども


…もう次いつ使うか分からんな…。



  • ぐも

    ぐも

    2014/05/18 21:51:26

    >bass.keさん

    誰じゃい?コレクションやりますか!

    主にべーにゃんが猫きぐるみじゃないだけで何パターンも作れちゃう感じの。
    改とかついてるんだかついてないんだか分かんない感じの…
    あ、大砲とかアイテムがなかったーorz

    キャタピラが欲しいよー(陸になっちゃうじゃん。それ以前に使い道がわからないし。)

  • Bass.ke♬

    Bass.ke♬

    2014/05/16 18:40:19

    >ヒャッホーヒャッホー生存確認ですよ提督!

    そ、そーか! このタイトルは「艦これ」に引っ掛かけてあったのか。
    気付かなかったなんて一生の不覚!!!
    ここんとこ「一生の不覚」が多いので、自宅帰って充電してきマース!

    目が疲れるから、ニコタではゲーム自体やらなくなったけど
    パズルゲームって、オイシイの?(΄◔ ౪ ◔`)✧

  • ぐも

    ぐも

    2014/05/16 17:05:26

    >bass.keさん

    ヒャッホーヒャッホー生存確認ですよ提督!

    でももう姿が変わり果てて…なんたることか(すぐ元に戻ってますけど)
    お知らせクリックさえ面倒くさくなっておるですよ、困ったものだー

    しかしまた何かきぐるみが出ていたみたいだっ
    どうしよう、誰かフリマで←またすぐあきらめるくせにw


    とりあえずニコタではパズルゲームをやればいいと思うようになりましたとさw

  • Bass.ke♬

    Bass.ke♬

    2014/05/16 16:42:32

    久々にぐもさんのブログが読めて嬉しいなぁ。
    ガチャも着せ替えアイテムも、お知らせすら読まないから知らなかったけど色々出てるんですねぇ。

    うむ、確かに誰だかワカラン!ww