美夕

み~っけ(。◠‿◠。)

タウン

巡回先の方のブログで アジサイのところに
カタツムリが出没することを知り早速タウンへ~

アジサイを見つけてクリック♪

うほw いたぁ~~~(。◠‿◠。)

正直者にしか見えないらしいから
見られて良かった~ (^O^)ホッ

皆さんは見つけられるかな~?(*≧m≦*)



業務連絡です。

1週間遅れの母の日&母親のお誕生日のお祝いに
本日業務終了後実家に行って来ます。

ですので 巡回は本日(16日)~日曜日(18日)まで
お休みさせていただきます <(_ _)> 

では 皆さん良い週末を~ ( ´ ▽ ` )ノ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/21 22:50:45

    セラスさん

    ありがとうございます(。◠‿◠。)

  • セラス

    セラス

    2014/05/21 22:42:04

    コメントありがとうございます。
    もちろんお出ししますよ~
    モンタくん送っておきますので、パフェをよろしくお願いします。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/21 20:43:31

    セラスさん

    大きなパフェですね^^
    では セラスさんのブログにコメしておきます^^

  • セラス

    セラス

    2014/05/21 04:46:19

    コメントありがとうございます。
    わー、記載間違えた、大きなパフェです。
    是非交換お願いしたいですが、何をお出ししましょう?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/21 00:45:54

    Michael君

    おかえりなさい^^
    私は元気ですよ~^^

    Michael君がIN出来るようになって
    良かったです^^
    これからもよろしくです^^
    ただ 無理はしないようにしてね。
    まずは身体をゆっくり治して下さいね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/21 00:40:34

    ゆりゆりちゃん

    カタツムリを見つけられたゆりゆりちゃんも
    正直者決定! ^m^

    今度は水たまりに自分が映るのを探してみて~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/21 00:36:20

    るかちん

    ありがとぉ~^^
    私も るかちんが大好きよぉ~♡

    るかちんが都合の良い時にいつでも誘って~^^
    私はいつでもオッケーよ(^_-)-☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/21 00:32:51

    げんたろうさん

    はーい^^
    親孝行とまではいかなかったかもしれないけど
    ご飯行って~映画行って~飲みに行って~と
    お金はいっぱい使って来ました( ̄▽ ̄;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/21 00:26:32

    ゆりゆりちゃん

    そうなの。
    家族は隣の県で離れて暮らしてて
    寂しい一人暮らしなんだよ~(*≧m≦*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/20 23:41:14

    ひかちゃん

    ありがと^^
    私もひかちゃんが大好きだよぉ~♡

    でも 優しさはひかちゃんの方がいっぱい持ってるから
    ひかちゃんには敵いません(。◠‿◠。)
    いつも見習わなくっちゃって思ってます^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/20 22:56:13

    Tokuchaさん

    無事に帰って参りましたっ(*`・ω・)ゞ

    カタツムリは私が 私が 私が正直者だったんです~><;
    もぉ~~~(○゚ε゚○)プッ!!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/20 22:49:53

    NINAさん

    NINAさんも正直者だから
    カタツムリが見られましたね(*≧m≦*)

    水たまりに自分が映るんですか~?
    早速見に行って来ますね~^^

  • Michael

    Michael

    2014/05/20 17:42:26

    ✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿
    お久しぶりです><
    元気でいますか?
    お姉ちゃんには心配ばかりかけて申し訳ないです(´_`。)
    これからは自分を大切に考えて行動しますねヽ(。◠‿◠。)ノ
    今後もヨロシクなのです(⌒・⌒)テヘッ♪

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/05/18 21:21:26

    うちも、こんやかたつむり見つけました~。
    美夕さん情報ありがとう。

    クリックすると付近の道路々にもちょっとだけ現れました。

  • るか

    るか

    2014/05/17 23:33:31

    みゆちゃんが大好きだっちゃw

    いつかあおうねえ~☆.。.:*・

    おやすみ

  • げんたろう

    げんたろう

    2014/05/17 04:36:58

    ゆっくり親孝行してきてください。

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/05/17 03:13:41

    こんばんは、そっかぁ、離れて暮らしているんですね。
    良い週末をお過ごしください^^


    うちは正直者ではないので、まだカタツムリを見たことがないです。なんちゃって♪

  • ひかる

    ひかる

    2014/05/16 17:12:36

    やさしいみゆたんが大好きb

    リアル中心でがんばりましょうね

    お母さん大事にされてきっと幸せだね

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/16 13:05:40

    お!カタツムリ見つけましたね^^ おまけにしっかり写真も撮ってるし!
    流石は正直者! (o´・∀・`o)ニコッ♪ ・・・でも正直者はカメラだったりして (*≧m≦*)ぷぷ~

    業務連絡了解です^^ 気を付けて行って来てくださいね (^^)/~~~
     

  • NINA

    NINA

    2014/05/16 08:55:30

    私も見つけました^^
    でんでーんむし^^
    学園にも、おしゃべりにもいたはず❤

    おしゃべり広場のみずたまりの上に立つと
    自分(アバ)がうっすら浮かびましたよ^^

    残念なのは、写真におさめられないことー。っておもったら

    うつってるし!!!
    すごーーーーい!!