ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

町中にお買い物

日記

京都市内ですと、四条河原町界隈が中心ですが、
長い事、行ってませーん。
馬券がガッポリ当たって、アレもコレもとお買い物してみたいです。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2014/05/25 09:04:02

    vioさん コメントありがとうございます♪電車のアイテム、
    いろいろ弄ってみたんですけど、線路の幅とかを考えるとこの位置が一番収まりが良くて。
    制約があると燃えるような、悔しいような~。

  • vio

    vio

    2014/05/24 23:17:20

    あ、電車に使ってるアイテムが面白い~~~
    この組み合わせステキだ。
    手前にもう一台持ってこれそう。
    この縁側の使い方も上手いわ~
    上手く生かしてますね^^

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2014/05/17 16:27:59

    nekoyamaさん ワンコは盲導犬なのでオッケー……って仕事しないで寝とるやないかぃ~w
    ビターちゃんは酔っぱらいで昨夜から寝てます(^w^)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2014/05/17 16:26:00

    かじゃちゃん この間の所でもいいし、町中でもいいよ~。
    うれしいな~。まだまだ落ち着かないと思うし、無理しないでね~。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2014/05/17 16:25:00

    うさぎりんごさん 訪問ありがとうございます。 
    イベント配布されるキャラ人形とかは大体が座りポーズなので今ひとつ使い切れません。
    はにわさん大活躍ですw

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/05/17 10:58:18

    ホームの情景が…

    はにわのカップルに、カップルに…
    親子連れ?京都では犬も電車に乗れるの?
    ビターちゃん、ベンチで居眠りしてると電車乗り逃がしちゃうよ~(笑)

    かろうじて、お年寄りだけ人に見えるけれど、
    若い人は人未満?(マナー的に?)

    …とか、想像してみると楽しい情景ですね~(笑)

    クレーンゲームとコースター…φ(。。 )メモメモ

  • かじゃ

    かじゃ

    2014/05/17 10:20:32

    ではでは次回は手近じゃなく四条河原町付近でランチと行きましょう^^
    6月目標にがんばるー

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2014/05/16 18:23:33

    こんにちは。
    タウンの中に駅のホームができたのかと思ってしまいましたw
    自販機や壁のポスターなど雰囲気がでてますね。
    ラッシュ時なのでしょうか、お客さんもいっぱい!
    電車はよく見るとクレーンゲーム機とコースターの合体技なんですね。
    2つのアイテムだけなのにすごく自然に見えます。