kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

初めて食べて感動したもの

グルメ

小さいころの思い出としては

プールサイドで自販機でカップラーメンを食べた時。
プールの後に自販機でって言うのもあって
驚愕の美味しさだった。

つい最近もかなりのカルチャーショックをうけた。
『塩トマト』!!!
なめていた!むちゃくちゃ美味しい!
お値段も数倍だけどそれに見合う美味しさでした。

  • Sisi

    Sisi

    2014/05/17 01:38:13

    食べ物って、食べる状況次第で驚くほどおいしくなりますよねぇ。
    プールで疲れてる育ちざかりにとって、塩分も多くてカロリーも高いものなんて天国ですもんね。

    塩トマトは食べたことないですけど、ぜひ食べてみたいもののひとつです~。
    あと、クマトも。

  • 月丸

    月丸

    2014/05/16 23:22:24

    カップラーメンの自動販売機って、
    高速道路のサービスエリアによくありますよね^^

    私もなんとなくわかる気がします!

  • 優子

    優子

    2014/05/16 17:36:30


    良いですね~!

    私も食べてみたいです(^^)


    広場から*