シルヴィー

やっとや~^^;

ニコット釣り

なんでこんなにも時間がかかるのですか?!

と、叫んでしまいたくなるくらいレアが釣れなくなった・・・。

ニコっとさん、もっと改善するべきとこがあるでしょう?

楽しい釣りが、苦痛に変わるって・・なんなんすか?!

この夜店から逃げたデメキンを釣るのに

どれほど釣り堀に通った事か!!

ほんとに、疲れました・・・。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/27 22:42:33

    >☆樹☆さん

    ありがとう^^
    私も怒りながらも、釣りに通ってしまう・・
    釣りで、Cコインがなくなりそうです^^;

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/08/27 14:03:02

    夜店から逃げたデメキンGET☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
    楽しい釣りが苦痛に変わるって気持ちよくわかるわぁ~。
    お怒り!やけど・・・でも・・・懲りずに釣堀に通ってしまう・・・私である・・^^;;
    釣りでめっちゃコイン使う様になりそうやわ^^;

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/26 23:42:03

    >千兵衛さん

    でも~。遊びなんですから、釣れないと楽しくないですよ~。

  • 千兵衛

    千兵衛

    2009/08/26 22:58:22

    おめでとう!
    たしかに、餌の修正はあまり意味がないような気がする・・・

    ま、今までが無料餌でレアが釣れ過ぎたってのもあるけど^^;

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/26 22:23:50

    >rubyさん

    ありがとうございます^^
    これから、試行錯誤しながら釣りをしないといけないかと
    思うと楽しめない感じです(-_-)

  • ruby

    ruby

    2009/08/26 22:22:21

    お疲れ様でした&デメキンGETおめでとうございます。
    50/0ではレアゲットしにくくなったみたいですね。
    セレブセットという竿と餌が一番高い物の組み合わせがいいなんて聞きましたが
    餌の値段を下げた物でも釣れたしどうなっているんでしょう。
    次回からも釣りは苦労しそうですよね~。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/26 20:17:39

    >みかさん

    お疲れでござる~(+o+)

    ほんとですよ~。リアルじゃないんだから、こんとこ改善して
    どうするんですかって話ですよ。

  • みか

    みか

    2009/08/26 20:00:17

    お疲れ様でした~!
    リアル釣りはこういうものかもしれないですが、ゲームなんだからほどほどに楽しませてほしいですよね。
    今だレアは釣った事ないです~。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/26 19:57:35

    >foochanさん

    ほんとだ^^目つき悪いですね(笑)

    早く、調整終わってほしいですよね。
    遊びなんだから、楽しくやりたいものです。

  • foochan

    foochan

    2009/08/26 19:42:13

    夜店から逃げたデメキン、逃亡者だけあって目つきがかなり悪いですねww
    私もずいぶんつぎ込みました。
    昨日3回、今日はセレブセットで2回でやっと釣れました。
    昨日よりは釣れやすくなっている気はするけど
    以前と比べると格段に難しくなってますよね。
    昨日は0-0だとメダカとザリガニしか釣れなかったけど
    今日はレアが釣れたそうです。
    少しずつ調整していくんでしょうね。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/26 19:37:04

    >のんべえさん

    ありがとうです^^
    愚痴愚痴ばっかりですが、だって釣れないんやもん!

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/08/26 19:36:03

    おめでとう^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/26 19:12:45

    >earlgreyさん

    ありがとう!疲れたよ~^^;

    今日は、タニシにドジョウにワカサギが釣れたけど
    レア違うからポイしたよ^^;

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/08/26 19:01:02

    お疲れ様でした&おめでとうございます(^v^)

    確かに・・・改善すべきですよね(^_^;)
    まぁ、釣れたわけですし・・・良かったじゃないですか♪

    僕は、ヤドカリから頑張らないと・・・(・_・;)

    さっき行ってきたら、タニシが釣れました。
    シルヴィーさん釣ったことあります?

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/26 18:52:22

    >あんずてぃさん

    ありがとうございます!
    ほんとに、レアが釣れません。こんなに釣れない事は前にはなかった事です。

    お疲れちゃんになってます~^^;

  • あんずてぃ

    あんずてぃ

    2009/08/26 18:50:46

    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 祝・出目ちゃん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

    お疲れさまでございましたぁぁ
    私も今日やっと釣れました…レアが釣れ辛くなりましたねぇ

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/26 18:50:23

    >Mandlerさん

    確かにそうかも^^逃げ足の速い奴め!!

    頑張ってきてくださいね~^^

  • Mandler

    Mandler

    2009/08/26 18:48:34

    逃げ出したやつだけに逃げ足もはやくなかなかつかまらんとか・・・?
    何はともあれ、ゲットおめでとうございますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸♪

    私はまだなので、気長にやろうと思ってます。